山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2024-04-19(金) 20:58
grdr0022329787_0639491379pc.jpg


S様〜、ケロケロimgちゃん〜笑、昨日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


とてもお疲れの様子でしたのに、お招きしていただいて、、心から感謝の気持ちでいっぱいです(TT)



ご一緒していただいた、初めまして〜やお久しぶり〜や昨日ぶり〜の素敵女子ちゃま達もありがとうございましたm(__)m

少し緊張感が伝わってきましたが、とても楽しかったでimg



お食事やお飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

ラーメンも唐揚げも美味しくて、今日は(も?)私が1番食いしん坊でしたねimg


いつも優しいお心遣いを本当にありがとうございますm(__)m


お目目が真っ赤でしたので、少しでもお疲れが取れますように、、、ご自愛くださいね(__)


またお誘いしていただけるように日々頑張りますimg


grdr0022329787_0639491379_06.gif




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




grdr0022329787_0639491379_07.gif



華の金曜日ですねimg


飲みに行かれてる方も多いのかなぁimg


深夜1時までお誘いお待ちしておりますねimg