山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦*)
2024-05-06(月) 22:41
grdr0022329787_0642980528pc.jpg



アロマコースのS様~、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


だいぶ待っていてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


今回もお兄さまご希望メニューで、ハンドfinishのサービスのみで、目標の3回達成出来て良かったですimg

いろんな体勢になりながら、ずっと気持ち良い~って言っていただけて嬉しかったですimg

合間に少し休憩して、初めて一緒にお酒もいただいて、、汗だくになっていたので、冷え冷えのimgが更に美味しかったですimg

ごちそうさまでした(>人<;)


初めてお逢いしてくださった時は、ほとんどお話もしていただけなかったけど、お逢いしていただく度に、少しずつお話もしてくださるようになってきて、イカついお兄さまの優しさがひとつずつ見えてきて嬉しくなっちゃいましたimg


前回の失くし物も、心配してくださって感謝です(TT)

まさかの所にありましたimg

その報告も出来て良かったですimg

あの時はお騒がせして、ごめんなさいでした…>_<…


お電話もいっぱい鳴って、お忙しそうな中、逢いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg



grdr0022329787_0642980528_10.gif






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




GW最終日の夜は、明日に備えてまったりされてる方も多いのかなぁと思いますが、この後も深夜1時までお誘いお待ちしておりますねimg