山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∇≦)
2024-05-10(金) 20:28
grdr0022329787_0643708557pc.jpg


S様~、プリティimgちゃん~、4日ぶりの再会すごく嬉しかったです~img



ご一緒してくださった素敵女子ちゃま方も、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

いつもにこにこ優しく接していただけるのも、有難くて嬉しいですimg



お飲み物やお食事も、ごちそうさまでした(>人<;)


ビーフシチュー安定の美味しさでしたimg


S様とのソファーtalkも、有難いお言葉にも感謝ですm(__)m

より一層の努力を惜しまず頑張りたいと思います(__)


あの後は、、、大丈夫だしたかimg


少しでもスッキリした気持ちでご帰宅される事を願っています(__)



いつもHappyを降り注いでいただき、本当にありがとうございますm(__)m


grdr0022329787_0643708557_06.gif






。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



grdr0022329787_0643708557_07.gif



この後も深夜1時までお誘いお待ちしておりますねimg