山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つばきのブログ
曇ってる。
2022-11-26(土) 13:42
grdr0043817362_0532992676pc.jpg
昨日つばきを選んで
逢いに来てくれて
お兄さま

お逢いしてすぐに
お時間変更してくれて
遅く迄
一緒に楽しいお時間
過ごせたのは嬉しいかったけどimg
その際で睡眠時間img
少なくなって
寝不足じゃあ無いかな
ゴメンねぇimg
ウトウトして仕事してないかなぁimg

いっぱい褒めてくれてimg
楽しいお話img
笑い過ぎて

つばきの顔
崩れてなかったかなぁimgimg

いっぱいペロペロしてくれて
いっぱい いじってくれて
色んな所が
ビッショビッショimgimg
恋人みたいに
ラブラブimg
嬉しい 凄いってimg
喜んでもらえて
たくさん 気持ちかったimgimg
つばきも嬉しいimg

優しく洗ってくれて
ケアして下さって
楽しいお時間でしたimgimg
たくさんimgimg嬉しい
ありがとうございましたimg
帰って食べたかったけど
我慢img我慢
睡眠前は太っちゃうからねぇimg

またご都合が合う時
ありましたら
お逢い出来るのを
楽しみにお待ちしていますimg


本日26日(土)
19時〜1時迄
いつもより少し早くて
いつもより少し長く迄 出勤しますimg
今週の出勤は今日迄なので

ご都合が合う
お兄さま
つばきと一緒にイチャイチャimg
気持ち事しましょimg

出来ると思うと
ムズムズしてきちゃうimgimg

ご連絡お待ちしていますimgimg