山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つばきのブログ
念願叶って✨✨
2023-08-29(火) 20:55
grdr0043817362_0591321383pc.jpg
こんばんはimg

朝は用事があり
思ったより
長引いてimg
間に合わないと思いましたが
セーフimg

本日
つばきを選んで
お逢いして下さった
お兄さま・あいるちゃん

お逢いする迄
ドキドキimgワクワクimg

念願叶ってimg
お茶会参加しましたimgimgimg
やったimgimgimg

久しぶりにお逢い出来て
ずっと勘違いさせてしまい🌀🌀
ごめんなさい🙏
でも
解消出来て良かったimgimg

何ヶ月ぶりに
ウナギも美味しかったなぁimgimg
今日は何ヶ月ぶりに
いっぱい食べた感がimg
ご馳走様でしたimg
気さくに色んなお話が出来てimg
いっぱい笑ったなぁimg
なんか
一緒の匂いがする子
見つけちゃったimgimgimg
コーン🌽ねぇimg
発音
イントネーションimg
ツボ入っちゃったimg

ご相談にものって下さりimg
色んな事に気がついて
気配りもimg
目標もimg
尊敬致しましたimg
凄いなぁimgimg
つばきも見習わないとimg

前よりももっと仲良しimgimgimg

凄く楽しいお時間で
あっという間のお時間でしたimgimg
ありがとうございましたimgimg


ちょこっとimg事して
後半
imgimg時〜img時迄
出勤致しますimgimg

お時間が合う
お兄さま
つばきと一緒に
らぶらぶimgちゅちゅimg
楽しいお時間過ごしましょimgimg

お誘い頂けるのを
楽しみにお待ちしていますねぇimgimg