山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤24人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆり (25)

ブログ

新人ゆりのブログ一覧

grdr0052100861_0633849551pc.jpg

みんなおはよー!!

今日は最終日!
泣いても笑っても、
ゆりりんに会えるラストチャンスよ〜!

1週間だけ遊びに来ましたっ!
今日で、こういうお仕事は一旦
おーわりっ!

次は未定なのでぜひぜひ
足運んでくれると嬉しいなぁ??

まってるよーん??

grdr0052100861_0633833948pc.jpg

今日はほんっと寒いでした!

もう4月になるって言うのになんで!!

寒さと花粉と🤧🌲、いろいろいそがしいっ!

みなさんティッシュ持って出歩きましょっ!
寒さと花粉の鼻水対策!

おやすみなさい( ˇωˇ )

grdr0052100861_0633833875pc.jpg

今日は寒かったあああ!

寒い寒いいながら
楽しく過ごせちゃいましたね♡♡
お話盛り上がってたのしかった!

出張できて、よんでくださり、
ありがとうございます♡♡

またあいたいなぁ〜!

grdr0052100861_0633700942pc.jpg

おはようございます!

今日3月21日、
3.2.1\\\ ٩( 'ω' )و ////
みたいな感じで
カレンダー見てニヤニヤしました笑

甲府もあと少し!
金曜日までとなります!

これをみたあなたっ!!
是非よんでねっ♡♡

grdr0052100861_0633627427pc.jpg

今日はとっても寒かったですなぁ:( ˙꒳​˙ ):
明日はもっと寒くなるのかなぁ。。。

待機中、ゆりちゃんは
ずっとコタツで亀になってましたとさっ!

みんな風邪ひくからちゃんと
ベッドで寝ようね〜!!

おやすみぃ( ˇωˇ )

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ