山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆり (25)

ブログ

新人ゆりのブログ一覧

grdr0052100861_0633220496pc.jpg

今日は風が冷たくて💦
昨日は暖かかったんだなぁって
思わせてくれる1日でしたっ!

そんな真面目なこというの!?
だって〜??
天気は大事です(真顔)

今週は寒いようなので
みなさん暖かくして過ごしてくださいねっ!

grdr0052100861_0633147187pc.jpg

今日は韮崎に行ってきました!
土地勘がないので分かりませんが笑
ちょっとお出かけした気分でした🫶

今日のお兄様、
お話上手で時間があっという間!

えっもう!??
って感じで2人して時間の速さを
共有できてうれしかったです︎💕

またまってるね♡

じゃあね〜!

grdr0052100861_0633115504pc.jpg

こんにちは〜!!
今日もげんきにゆりりんです(∩´∀`∩)💕

今日は0時まで!!
おまちしてます〜♥️

今日は大人っぽく
ブルーの上下セットでまってます!

ゆりゆりゆーりです!

またまた!
お茶会に呼んでいただきましたっ!

今日美味しそうなステーキ🫶
かわいすぎる♥️


grdr0052100861_0633044703_01.png

おでんっ!あげものっ!

grdr0052100861_0633044703_02.png

からの追いステーキ

grdr0052100861_0633044703_03.png

またまたたくさんたべてもーたwww

お店の女の子とも沢山お話でき
主催者の○○様にも顔をおぼえていただきっ!
しあわーせ!

みんなたくさんたべてげんきもりもり
ねよーう!

じゃあねーー!

grdr0052100861_0632934336pc.jpg

こんにちはっ!
皆さんお昼ご飯はたべましたかぁっ!!
今日もげんきなゆりちゃんですっ!

先程は単身赴任のお兄様
ありがとうございます!
お仕事の話とかたくさんできて
同じ境遇でたのしかったねぇ!!

とっても気持ちよくなってくれて嬉しい🫶

またあえたらいいなぁ〜!

じゃあねぇ〜!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ