山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あいりちゃん
投稿者:[雨宮]
投稿日:[2018年01月23日(火) 06時05分]
雪、まあまあ積もったね!土、日、月と出勤だったみたいだけど、ちゃんと家に帰れたかな?

☆たかボー☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年01月21日(日) 23時12分]
俺のりんかなら
りんかのたかボーなんね(笑)

りんか待ちくたびれてますょー(笑)
会ったらラブちゅ速攻ぉ風呂にベッドInなんね(笑)
会える日をりんか心待ちにしてるんね♡

☆ハッピーキス☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年01月21日(日) 23時08分]
ぉ返事遅くなってごめんなさい。
ねぇねぇ
たっくんでしょ(笑)
りんかの事心配してくれてありがとう☆
ちょっと立ち止まってたんょ。
でもりんか平気ょ。
たっくんにいっぱい元気
おすそ分けしてもらぅからね♡笑

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年01月21日(日) 23時02分]
ぉ返事遅くなってごめんなさい。
インフル大丈夫なん?
気をつけんとね(◞‸◟)
たんたんに会える日をりんか心待ちにしてるんよ♡

まなつちゃん
投稿者:[アオ平]
投稿日:[2018年01月21日(日) 18時16分]
今回の出勤はいつまでですか?
予定が合えば会いたいと思っています。

太朗さま
投稿者:[みき]
投稿日:[2018年01月20日(土) 15時16分]
こんにちは♪
書き込みありがとうございます♡
何事も初めてって緊張しますよね。
簡単な説明もしながらリラックスできるようにしますので、あまり構えず遊びに来て頂ければ幸いです。

俺のりんかへ
投稿者:[たかボー]
投稿日:[2018年01月20日(土) 11時50分]
今月中に会いに行くから[黒ハート]会ったら速攻ラブラブチュッチュッ[キスマーク][~][ハートたち(複数ハート)]しよ[うまい!]

みきさん
投稿者:[太朗]
投稿日:[2018年01月20日(土) 10時34分]
みきさんにお会いして癒されたいです。
デリヘルは利用したことが無いので緊張してしまいますね(^_^;)

セリオス 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2018年01月20日(土) 00時14分]
こんばんは★
日曜日、出勤予定です(*^^*)
前回の書き込みでもお伝えしましたが、時間は19時〜になってしまいます( *o* )

お時間がよろしければ、お誘い下さるのをお待ちしております★

みゆへ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2018年01月20日(土) 00時02分]
日曜日は出勤しますか[!?]

スバル 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2018年01月19日(金) 13時25分]
こんにちは★
書き込みありがとうございます♪
紫色のガーターという事でしょうか?( ºωº )

りんか様
投稿者:[ハッピーキッス]
投稿日:[2018年01月19日(金) 07時56分]
具合悪い時は身体休めてちゃんと医者行かんとだめだぞ

みゆさん
投稿者:[スバル]
投稿日:[2018年01月18日(木) 22時23分]
[紫ハート]ガーター可能かな?

店長さん
投稿者:[サマランド]
投稿日:[2018年01月18日(木) 14時46分]
わかりました。
でも指名したいですね〜

*でっかいおっさん様へ*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2018年01月17日(水) 15時25分]
こんにちは、
書き込みをいただきまして
有難う御座います(^-^)[ぴかぴか(新しい)]

でっかいおっさん様に
またお会いすることができて
大変嬉しく思いました♪

長いお時間
一緒にいてくださって有難う御座います。

いつでも
お待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でっかいおっさん様に
またお会い出来ますことを楽しみにしております!

あ、
私たちのルール
敬語は禁止だったね…(^^;

ホーム