山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年01月10日(水) 22時05分]
来月は絶対だよ[わーい(嬉しい顔)]でもリンリン困らせることはいわないです[わーい(嬉しい顔)]いつでも元気でがんばれー[ドンッ][パンチ][わーい(嬉しい顔)]24時間応援してます[パンチ][表情(嬉しい)]

みゆちゃんへ
投稿者:[かかし]
投稿日:[2018年01月10日(水) 21時27分]
ブログのガーター紫[紫ハート]で呼べるかな?
超セクシーだよ[目がハート]

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年01月10日(水) 19時40分]
そぅですね☆
こんなりんかでよければ
たんたんにまたぉ会いできる日を
心待ちにしてぃます。

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年01月10日(水) 13時59分]
体調直すのが一番ですよ[わーい(嬉しい顔)]また今度よろしくお願いしますm(__)m

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年01月10日(水) 13時04分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

りんりん女の子の日きてしまったんよ。
女の子の日が重くて体調が良くなぃので
今日か明日の約束ができそぅにありません(/ _ ; )
会いたかったょ…
本当にごめんなさぃ。

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2018年01月09日(火) 20時32分]
リンリン明日かあさって出勤するのかな[?]お祈り[(>人<)]してます[ボケーっとした顔][もうやだ~(悲しい顔)]どんな状態でも大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]でも無理はしないでね[スマイルフェイス]

☆とも☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年01月08日(月) 12時52分]
昨日ゎりんかの方こそ
楽しぃお時間をありがとう♡
念願のあのぉ部屋に入れたね(*∩ω∩)♡

ともバタバタしすぎょ(笑)
次もりんか楽しみにしてるの。
もぉワクワクだぁ。

これからもっと寒くなるから
ともも身体にゎ気をつけてね♡

店長お願いします
投稿者:[サマランド]
投稿日:[2018年01月08日(月) 11時24分]
店長さんから、つかさちゃん、しろちゃんに今月出勤して下さいと頼んで見て下さい。無理なお願いですが、

りんかさん
投稿者:[とも]
投稿日:[2018年01月08日(月) 08時00分]
昨夜はありがとう。
不慣れでバタバタしちゃってごめん。
でも、すご〜く楽しくて良かったよ!
次回もこの路線でいこうね。
お身体大切に!!

*★明智さま*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2018年01月08日(月) 04時06分]
改めて
お誕生日おめでとうございます!

1年に1度しかない大切な日を
私と過ごしていただき
長いお時間有難うございました。
本当に
あっという間でしたね![ぴかぴか(新しい)]
私も楽しかったです(^-^)

こんな私ですが
本年度も宜しくお願い致します。

*★でっかいおっさんさま*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2018年01月08日(月) 01時47分]
[犬]明けましておめでとうございます★


書き込みをいただきまして
有難う御座います(^-^)


私のこと
覚えてくださっていただき
大変嬉しく思います♪

いつでもお待ちしております
(^_^)
そのときはまた楽しみましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]

本年度も宜しくお願い致します
\(^o^)/

☆T☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年01月07日(日) 13時14分]
びっくり(´⊙ω⊙`)
りんか今日ね白にしようって思ってたんょ☆
Tとなにか通じるもんがあるんね(笑)

了解なのだー♡

りんかさんへ
投稿者:[T]
投稿日:[2018年01月07日(日) 11時21分]
訂正。
白希望。
ごめんね。

りんかさんへ
投稿者:[T]
投稿日:[2018年01月07日(日) 10時06分]
赤希望。

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年01月06日(土) 21時13分]
何回も伝ぇるよ?りんかゎ女の子!
あれッ?男の子?…なわけなぃわ(笑)
日本の女性ですとも(笑)
あっちゃー(◞‸◟)
ぉ祈りしたんね!そしたらきちゃいますね(笑)
嬉しぃお言葉をありがとう☆
毎日寒ぃからあったたくしすぎてたら
汗びっしょりになったんよ(笑)
たんたん真似しちゃダメよ?(笑)

ホーム