山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤68人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まさ さま♡
投稿者:[ひな]
投稿日:[2017年05月31日(水) 14時12分]
こんにちは(*´ω`)o
玩具とかも大丈夫ですよ~

雨宮さんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年05月31日(水) 14時03分]
お久しぶりです♪
私も早く会いたいです!7月が待ち遠しいなぁ(*´꒳`*)
出勤するまで楽しみに待っててくださいね♪

こんばんは☆
投稿者:[雨宮]
投稿日:[2017年05月30日(火) 22時38分]
早く、いのりちゃんに会いたいなぁ~(^o^)

匿名さん
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2017年05月30日(火) 22時32分]
ちはるちゃん、呼びました?

ひなさんへ
投稿者:[まさ]
投稿日:[2017年05月30日(火) 16時09分]
ひなさんは玩具とか使っても大丈夫ですか?

まさ さま♡
投稿者:[ひな]
投稿日:[2017年05月30日(火) 14時06分]
書き込みありがとうございます( *´︶`*)
3日は24時受付なので24時まで大丈夫ですよ。
お会いできたら嬉しいです♡

ひなさんへ…
投稿者:[まさ]
投稿日:[2017年05月30日(火) 07時46分]
三日は24時あがりみたいですけど…指名できるのは何時までですか?

まるさんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年05月30日(火) 01時39分]
いやいや!丸をつけるあたりが可愛いなぁって思って丸さんって呼ばせてもらいました(*´꒳`*)

会いに行くよって言ってくれる方がいると次の出勤までが待ち遠しいです!早く会いたいなぁ(*´꒳`*)

るあちゃんへ
投稿者:[サラリーマン]
投稿日:[2017年05月29日(月) 22時27分]
ご無沙汰してます。

たまには早い時間に出てくださぁーい…

と、思っております。

これから
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年05月29日(月) 15時00分]
ちはるちゃん呼べますか?

いのりチャン
投稿者:[ハゲ丸じーさん]
投稿日:[2017年05月29日(月) 13時07分]
ハゲもじーさんも呼称に付けずに私のことを「まるさん」と書き込んでくれるなんて なんて心優しい女性なんでしょう(/_;)。

会える日がくるのを待ってます(#^.^#)/。

いのりより
投稿者:[まるさんへ]
投稿日:[2017年05月29日(月) 01時16分]
書き込みありがとうございます♪

貯めなければいけないお金があるのですが皆さんのおかげで少しずつ貯まっていってます( ´ ▽ ` )!

7月は少し多めに出勤できそうなのでぜひ会いに来てくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)♪

ちはるちゃん
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2017年05月28日(日) 20時36分]
今日、指名したけど良かった♪今度はいつ会えるかな(^.^)

水曜日の自宅さん(。・・。)♡
投稿者:[さら]
投稿日:[2017年05月28日(日) 20時13分]
先日はありがとうございました(。・・。)♩
前回は帰り、お見送りありがとうね♡
出勤は月・火は21時から25時
水は未定でその後は女の子の日になりそうです(´・_・`)

店長さん
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2017年05月28日(日) 10時17分]
14時から出勤のちはるちゃん、予約できますか?

ホーム