山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤68人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

丸さんへ♪
投稿者:[いのりより]
投稿日:[2017年06月10日(土) 01時01分]
わぁ〜お久しぶりです!
たまに掲示板を覗くのですが書き込みしてくれて嬉しいです(*´꒳`*)

次の出勤は7月上旬ぐらいを予定してます!
詳しい日時がわかったらブログをアップするので見てください♪( ´ ▽ ` )ノ
下旬までには出勤するので、時間が合う時に会いに来てくださいね♪(*´∇`*)
待ってます♪

店長さんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年06月10日(土) 00時17分]
あさみさんは辞めちゃいました?

いのりチャン
投稿者:[ハゲ丸じーさん]
投稿日:[2017年06月09日(金) 13時23分]
ごめんなさい この書きコ読んでくれてるかわからないけど一応聞きたくて(;^ω^)。

次の出勤予定って 7月の上旬[?] 下旬[?] てか まだ未定[?]……なのかな(・・[?]

あっ 6月下旬までワイがブログ更新の時まで待てばいいのか(*´▽`*)ほッほッほ~。

ポケモンGO
投稿者:[店長さん]
投稿日:[2017年06月09日(金) 06時18分]
つかさちゃんは、いつ出勤ですか?
教えて下さい

あいりちゃんへ
投稿者:[雨宮智史]
投稿日:[2017年06月08日(木) 22時37分]
早く会いたいなぁ~♪今度は外でデートしよ(^o^)

☆河本準一さんぇ★
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年06月08日(木) 06時47分]
りんかの方こそ覚ぇてぃてくださって
嬉しすぎですッ(*^^*)

りんかのためにぉ時間つくってくれるなんて
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです♡

会ぇたらたくさんにゃんにゃん♡
しましょん(〃ω〃)
りんか楽しみにしてぃますねん☆

店長さんへ
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2017年06月08日(木) 06時32分]
本日、出勤前の女の子って予約は出来ますか?出勤予定で確実に出勤するか分からないから無理ですか?

アオイ様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2017年06月08日(木) 01時24分]
お問い合わせありがとうございます。
みみちゃんですと 8日木曜日出勤予定です。よろしくお願いします。

りんかさんへ
投稿者:[河本準一]
投稿日:[2017年06月07日(水) 22時09分]
覚えていてくれて嬉しいです(^^)

今度、都合つけて会いにいきます(^^)

その時は宜しくお願いしますね!

☆河本準一さんぇ★
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年06月07日(水) 15時32分]
とぉってもぉ久しぶりです♡
『おまえの食わせるタンメンゎねぇ〜』
ですょねッ(*^^*)♪
これで盛り上がった覚ぇあります☆

りんかのコト覚ぇてぃてくださって
本当に嬉しぃです♡

ゆきチャン
投稿者:[はる]
投稿日:[2017年06月07日(水) 12時43分]
最近は全然出勤してないけど 年末くらいには復活してくれるのかな?。

また会いたいんだけどなぁ~( ;∀;)。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2017年06月07日(水) 11時20分]
こんにちは、
先日は久し振りにお逢いしていただき有り難うございました。

間が空いてしまった分たくさんお話が出来て良かったです。

差し入れもたくさん頂き嬉しかったです(^_^)
ご馳走になりました!


またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪
それまで体調には気を付けて元気でね!
それでは!
失礼致しました。

りんかさんへ
投稿者:[河本準一]
投稿日:[2017年06月07日(水) 10時11分]
俺の事分かりますか?
昔、お世話になりました。

テニスくんさま[テニス]
投稿者:[みき]
投稿日:[2017年06月07日(水) 03時56分]
本日はありがとうございました♡
お土産もありがとう♡
日々まわりの人たちに感謝ですね。。
いつか恩返しできたらいいな♪
テニスくんさまも頑張って!!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

[黒ハート]️みきさんへ
投稿者:[テニスくん[テニス]]
投稿日:[2017年06月07日(水) 01時32分]
お疲れさま、
久しぶり、会えて、新鮮で、[黒ハート]️ハッピーでした。
くじけそうになったとき、そばにいてくれる、真の友だち、ファミリー、有難いですよね、
明日、いいことがやって来る。
ライフ、[るんるん]楽しみましょ、

ホーム