山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤7人 / 在籍総数2028人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

銀河
投稿者:[みらい]
投稿日:[2016年11月03日(木) 12時40分]
6日、日曜日24時から会いたいんだけどm(__)m 遅い時間でゴメン 出来たらお願いします[冷や汗]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年11月02日(水) 00時38分]
明智です

お返事ありがとうございます。

体調には気を付けています。\(^^)/
前回書き忘れたことが・・・
昨年も渡しましたが今年もこの時期になりました。
今年もこはるちゃんのも頼みましたがわかるズラ[!!]️か?モシカシテたのんだかな?頼んでなければ頼まないでください🗓

逢いに行ったときに渡します。
こはるちゃんも風邪をひかない様に気を付けてお過ごし下さい。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年11月01日(火) 20時50分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

いつも書き込みをいただきまして嬉しく思っております♪
有難う御座います!

そうですね♪そろそろァノ出番ですね[わーい(嬉しい顔)]だけど、明智さんは充分かな[うまい!](笑)

遅くとも8(火)には出勤を考えております。タイミングが合いましたら是非お願い致します
m(__)m
お逢いできるのを楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

風邪引かないように気を付けてお過ごしくださいね。

ベジータ様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2016年10月30日(日) 21時33分]
お誕生日メッセージありがとう(*^^*)

ベジータ様はお誕生日いつなのかな?★

いつも書き込みありがとう(^-^)
ベジータ様の人生にも幸あれ\(^^)/

みゆちゃんおめでとう[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[べジータ]
投稿日:[2016年10月30日(日) 00時46分]
みゆちゃんお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)][うっしっし(ネコ)]今日はめでたいね[ぴかぴか(新しい)]お客さんから祝ってもらってますか?みゆちゃんの人生に幸あれ。(^-^)/これからも若い力で頑張って[パンチ][うれしい顔][るんるん]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年10月28日(金) 21時46分]
明智です


blogの更新見させて頂きました。
久しぶりに見ることが出来て嬉しいです(^^♪


体調を崩していませんか?
元気にしていましたか?
寒くなってきたので気を付けて下さい。

そろそろミー〇〇ッ〇を付けないと?!
ジュウブンかな[肉]こはるちゃんはどうおもいますか?



火曜日にトラブルですか (--;)
凄く気になりますね〜(≧ω≦)
気になるから逢いにいきま〜す。


体調に気を付けてをお過ごしください
逢える日を楽しみにしています。
ソノ時はヨロズラ[!!]

あやめさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年10月28日(金) 09時02分]
そうですね!2ヶ月ぶりにお逢いできたので
本当に嬉しかったです(*´ ω`*)
短期の出張なのでお逢いできないのかな?と
思っていたので、昨日は顔を見るまではドキドキ
ハラハラしました。
その分お逢いできて、お話して自分にとって
とても有意義な時間が過ごせました(*^_^*)
次回また逢える事を心待ちにして仕事頑張ります!
というか今逢いたいですけど笑
あやめさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

みらい様
投稿者:[バリハイ]
投稿日:[2016年10月28日(金) 01時36分]
いつも変態プレイに付き合っていただきありかどうございました。私は風俗を引退します。みらい様と会えないのは残念ですが、これは自分が決めた道です。偶然町ですれ違いったとしても、気付かずに別の道を歩いている。そんな感じです。

匿名様へ
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2016年10月28日(金) 00時10分]
今日は有り難うございました(^^)
2カ月振り?にお逢いできて嬉しかったです(*^^*)
掲示板に気付かずスミマセンでしたm(_ _)m
また、こちらに来たときに遊んでくださいね^_−☆
お仕事頑張ってください♡

かほさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年10月27日(木) 23時45分]
これから呼べますか?

あやめさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年10月26日(水) 20時18分]
明日は出勤しますか?

匿名様へ
投稿者:[あすか]
投稿日:[2016年10月26日(水) 08時06分]
14時なら大丈夫です(っ´ω`c)♡
日曜14時〜で出勤だしておくので予約おねがいします(*´ ω`*)!

あやめさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年10月25日(火) 22時46分]
今度出勤はいつでしょう?

あすかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年10月25日(火) 20時52分]
早ければ早い方がいいのですが、あすかさんの都合もあると思いますので、14時くらいはどうですか。

あすかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年10月25日(火) 20時52分]
早ければ早い方がいいのですが、あすかさんの都合もあると思いますので、14時くらいはどうですか。

ホーム