山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤7人 / 在籍総数2028人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年10月08日(土) 15時30分]
明智です


blog見させて頂きました。

凄いですね。
日商PC検定2級合格おめでとうございます[オメデトウ]
オレは3級を受けようかな?無理かな[げっそり]
とにかく合格おめでとう


あの鰻屋さんにいってきましたか?
美味しいなら1度行ってみたいですね。
鰻屋は非公開だよね。


blogのカラオケの画像は泡沫~ですよね。
一人カラオケはまだしたことないです。
前から一人カラオケをしたいと思ったけれど・・・。近いうちに行ってみます[カラオケ]


11日に出勤予定ですよね[クラクラ]
出勤していたら逢いたいです。
都合を付けて逢いに行けると思います[ムード]

体調に気を付けてお過ごしください。
逢えるのを楽しみにしています。

お店
投稿者:[ガリ]
投稿日:[2016年10月07日(金) 21時13分]
つばきちゃんの今からの空き状況教えて下さい!

みるくへ
投稿者:[欲丸出しアルフォート]
投稿日:[2016年10月07日(金) 16時31分]
お大事にしてくださいな。
また、落ち着いたらよろしくね。

みるくちゃん
投稿者:[まさき]
投稿日:[2016年10月05日(水) 05時30分]
久しぶり覚えてるかな?

明日とか出勤しないかな?
久しぶりに会って話したりいろいろしたいな

スリーポイント様
投稿者:[なな]
投稿日:[2016年10月05日(水) 00時10分]
書き込みありがとうございます。
復活は2日間と決めておりましたので来週出勤予定はございません。申し訳ありません。
お約束は出来ませんがいつの日かまた戻って来る日がくるかもしれません。
曖昧な応えになって申し訳ありませんが、今後ともラブクローバーを宜しくお願い申し上げます。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年10月04日(火) 22時07分]
明智です

そうですね。だいぶ逢っていませんね(゚o゚;
今週、夜勤なので来週逢えたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]来週逢いましょう
楽しみにしています(=^^=)

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年10月04日(火) 20時59分]
こんばんは!

書き込みをいただきまして有難う御座います[鉛筆]

何気に可愛い顔文字♪和みますねぇ。有難う御座います
(´ω`)♪[ぴかぴか(新しい)]

と、なりますと…だいぶ久しぶりの再会になってしまいますね[るんるん]何だか緊張してしまいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]だけど楽しみです♪ワクテカ

またお逢いする日を楽しみにしております。それまでお互い体調には気を付けながら過ごしましょう!

匿名様へ
投稿者:[あすか]
投稿日:[2016年10月04日(火) 02時42分]
はじめまして!
書き込みありがとうございます♡

16日は用事があり、どうしても出勤できないのです(´・ω・`)ごめんなさい(ノД`)

次の出勤は18日以降を予定してますので、またお誘いしてくださると嬉しいです(*´ω`*)!

ゴルフ侍様
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年10月04日(火) 01時20分]
こんばんは☆
返信遅くなりました。

15日ねっ(人´∀`)♪了解です♪
今のとこ、出勤予定ですので、
お会いできるのを楽しみにしています♡

お気をつけてお越しくださいね[車(セダン)]

ななさん。
投稿者:[スリーポイント]
投稿日:[2016年10月04日(火) 00時33分]
お久しぶりです。
復帰は明日までですか?仕事の都合で明日は無理なんですが、来週どこかで無理ですか?

みきさんへ
投稿者:[ゴルフ侍]
投稿日:[2016年10月03日(月) 19時21分]
お泊まりゴルフは今月15日に決まりました♪
一年半ぶりの再会ができるよう願ってます!!!

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年10月02日(日) 20時44分]
明智です

先日はお返事ありがとうございます😀
嬉しかったです(*◕ᴗ◕*)

いよいよ10月ですね[ムード]
10月10日以降になってしまいますが必ず逢いに行きます[ぴかぴか(新しい)]よろズラ[!!]

体調に気を付けてお過ごしください。
逢える日を凄く楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

リット様
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年10月02日(日) 02時51分]
書き込み遅くなり申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

奥様に選んでもらえるなんて光栄です。
ありがとうございます♡
プレイに関しましてはこの春からお店に新しく導入され、私も新たな扉を開けるべく
現在勉強中の身です。
女性を責めるならローターとかで
遊んでみたいな(笑)

イカMド様
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年10月02日(日) 02時43分]
ご心配なくーっ(o'ω')ノ
昨日はね、ちょっと痛かったけど
もう大丈夫[手(チョキ)]
足元注意だねっ!

浴衣の兄貴 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2016年10月02日(日) 02時42分]
こんばんは\(^^)/

ここで発表したら
楽しみが無くなっちゃうでしょ!?
がーまーんっ(*^^*)

あだ名の由来も
会ってからちゃんと教えたいので
頑張って我慢しましょう★(笑)

ホーム