山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年07月28日(火) 19時36分]
でわ[わーい(嬉しい顔)]16日に会いましょう[わーい(嬉しい顔)]楽しみに、してます[わーい(嬉しい顔)]又音楽、映画の話で盛り上がりましょう[わーい(嬉しい顔)](研ナオコCD)

OTA様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年07月28日(火) 19時07分]
金曜日ですね!
了解です(・∀・)
ようやく会えるのですね(^^)
楽しみにお待ちしております♡

スイート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年07月28日(火) 19時06分]
8月のその日以外でしたら、
私も今のところ全部空いております(^^)

今回も日曜日がいいですよね?

16日など如何でしょうか?
お返事お待ちしております(^^)

加藤登紀子も語りましょう。

スモールマウス様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年07月28日(火) 19時04分]
そう!会えば全てが分かるハズ?
私は潮は吹いてもホラは吹きませんw

グレート派ですか(^^)
私は…
いや、いや!その手には乗らないぞ!
パイルダーオンとかそんなの知らないぞ!
プリキュア世代だぞ!
すみません、セーラームーン世代です。

お会いする日を楽しみにしております
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まゆかちゃん
投稿者:[OTA]
投稿日:[2015年07月28日(火) 18時29分]
金曜日に会いに行くよ!

みるくさん
投稿者:[変態ホームレス]
投稿日:[2015年07月28日(火) 16時20分]
どもども\(^_^
こないだありがとうございましたですm(_ _)m
またよろしくでございますですよ~。

ほんでもって、ブログに写真アップしてくれて、感謝、感謝。
あ゛゛っっっ!!!後ろに汚ねぇ台所がっっっ∑(゚o゚;

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スイートより[exclamation]]
投稿日:[2015年07月28日(火) 07時12分]
おはようございます[ウィンク]8月9日、23日、24 日以外の日で、19時~の出勤の日が有れば、教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]是非会いましょう[ウィンク]色々話がしたいです[わーい(嬉しい顔)](確か研ナオコ[冷や汗])

まゆかさん
投稿者:[スモールマウス]
投稿日:[2015年07月27日(月) 21時59分]
またまたぁ!ホントに
たまたまですかぁ?
確かめてみればいいん
ですね!
パイルダーオンって(笑)
わたしはグレートの方が
好きでした。。。

みるく
投稿者:[パパ]
投稿日:[2015年07月27日(月) 21時41分]
みるく元気かー? パパは何とか生きとるぞー わら
出勤ないかな?また遊んでなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たまには返信せえ わら

お店へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年07月27日(月) 19時15分]
みるくさんあきありますか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年07月27日(月) 19時02分]
明智です


「ハル!ステ」見れると嬉しいです。

最近、体が怠くて・・・。
仕事が休みだったのでゆっくりするつもりがいつものように・・・少し後悔です[げっそり]

こはるちゃん暑い日が続いているので身体が疲れていませんか?熱中症等に十分に気をつけてお過ごし下さい(^^[ハートたち(複数ハート)]
8月に逢いにいきます。18時かな[ぴかぴか(新しい)]


お互いに体調に気をつけて過ごしましょう。
逢えるのを楽しみにしています[黒ハート]

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年07月27日(月) 04時18分]
マリオネット様今晩は(・∀・)
先ほど仕事が終わりまして、ただいま帰宅です(・ω・)ノ

ほんっっっとうに暑くて、骨身?腹身?に堪えますね( ;´Д`)

来月会えるんですね!!
やったぁ!!楽しみにお待ちしておりますね( ´艸`)
もちろん♪外気にいや、修造に負けないくらい熱い時間を過ごしましょう!
今のうちにそうめんばっか食べて体力付けておきますwww
マリオネット様も熱中症などに十分に気をつけてお過ごしくださいね♡
お会いする日を楽しみにお待ちしております꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

スモールマウス様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年07月27日(月) 04時12分]
ラスカチョはほんとたまたま!
ほ、ほんとたまたま知ってただけですってぇ〜笑
こんなですが、一応まだ20代ですぞ!
しかし、頭だけどうやら50代くらいの脳をパイルダーオンされたようです
( ;´Д`)

ほほーぅ。弟子にですか( ・`ω・´)
苦しゅうない、近う寄れ。

其方に会うのが楽しみじゃ( ´艸`)

ドライブ
投稿者:[お店の方へ]
投稿日:[2015年07月26日(日) 22時06分]
るいさんはいつ出勤されますでしょうか?

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2015年07月26日(日) 19時13分]
まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日も猛暑日で俺の骨身にこたえる暑さだったよ[ふらふら]骨身だなんて嘘をついちゃって すいませんでした[冷や汗]
また来月 師匠に逢いに行こうと思っているので まだ暑い日が続くと思うけど師匠と松岡修造みたいにアツ~イ時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています[指でOK]
師匠も熱中症には十分気をつけて 今夜もお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

ホーム