山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

H.O様
投稿者:[なな]
投稿日:[2015年07月26日(日) 17時26分]
今日も暑いですね〜(´・_・`)
でもそんな暑い日だからこそお酒が美味しく飲めますね♬

28日ですね(^-^)
では20時〜23時で出勤させていただきます♬
天ぷらと夜景、楽しみにしてます♬
ご連絡ありがとうございました(^-^)

まゆかさん
投稿者:[スモールマウス]
投稿日:[2015年07月26日(日) 00時33分]
ラスカチョーラス・
オリエンタルス(笑)
反則ですよ!
誰も知りませんよ(笑)
歳がばれるからほどほどにwww わたしも弟子にしで
くださいませ☆

みるくちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年07月25日(土) 19時26分]
まだ予約できますか?

ななちゃん
投稿者:[H.O]
投稿日:[2015年07月25日(土) 15時19分]
可愛いななちゃん

今日も暑いですね(^^)d

来週28日に天婦羅食べて夜景を見てロマンチックしませんか?

出勤から帰りまで予約します(^-^)/

みるくさん
投稿者:[さるる]
投稿日:[2015年07月25日(土) 11時06分]
予約できますか?

お店へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年07月25日(土) 10時04分]
今日みなみちゃん出勤しますか?

甲州人様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年07月25日(土) 05時46分]
甲州人様おはようございます(・∀・)
ミートラスカルww
早くかぶり付かないと!( ・`ω・´)

さっそく反響があり、私も嬉しいやら嬉しくないやらです( ̄▽ ̄)

来週会いに来てくれるのですね!
楽しみにお待ちしております( ´艸`)

メタボ様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2015年07月25日(土) 05時43分]
メタボ様おはようございます(・∀・)
初めまして!
ブログ読んでいただいてありがとうございます( ´艸`)
今回は前回以上にくっそ低い高評価がもらえそうです笑
おー!ひどいだけのキャラ弁かと思っていたけど、疲れを吹き飛ばすという大事な役目があったとは!!
その点ではアリナミンより強いかもですねw
おあいする日を楽しみにしております
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ボゥズさんへ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2015年07月25日(土) 03時10分]
早い再会うれしかったよお( ´ ▽ ` )♡


今回はいろいろと
やらかしてしまって恥ずかしかったああああ。
はやく忘れてね(=゚ω゚)ノ笑


また会えるの楽しみにしてます♡
ボゥズさんもお仕事ふぁいとー!!

まゆかさんへ
投稿者:[甲州人]
投稿日:[2015年07月24日(金) 21時20分]
こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]
ミートラスカルです(笑)

まゆかさんのキャラ弁忘れてましたわ~
やっぱりあなたは持っていますね[るんるん]
反響が出そうで嬉しいやら嬉しくないやらです[exclamation]

また来週愛に行けたら行きますねオスカルに~

まゆかちゃん
投稿者:[メタボ]
投稿日:[2015年07月24日(金) 10時20分]
貴女は大変面白い人ですね(笑)
ブログで一目惚れしてしまいました(笑)
確かにあのキャラ弁では
くそ低い高評かになりますわな[るんるん]
でも疲れてるる時に蓋を開けたらあのキャラ弁だったら疲れが一気にぶっ飛びますな
プププ(笑)
今度指名させて戴きますので
是非ともお手柔らかに~(笑)

いづみちゃんへ
投稿者:[ボゥズ]
投稿日:[2015年07月23日(木) 22時46分]
今夜もすこぶる気持ちかったし
楽しかったよ

また会いに行くね

それでは、がんばって!

なな
投稿者:[H.O様]
投稿日:[2015年07月23日(木) 15時04分]
先日はお久しぶりにお会いできましたこと嬉しく思います(^-^)
お陰さまで元気です。H.O様はいかがお過ごしでしょうか?
確実ではございませんが今月は24日と28日と29日の20時〜3時間程出勤を予定しております。
来月につきましてはまたご報告出来ればと思いますのでこちらの掲示板にて山梨にいらっしゃる日を教えていただけましたら幸いです(^-^)
色々な約束を果たせます日を楽しみにお待ち申し上げます☆

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2015年07月23日(木) 01時13分]
明智です


出勤予定から名前が消えていましたが体調が悪いのかな?心配です
あまり無理をしないで下さいね。

元気なこはるちゃんの笑顔で癒されたいです😀
水分補給と栄養補給を確り摂りましょう

また逢える日を楽しみにしています(^^)

ななちゃん
投稿者:[H.O]
投稿日:[2015年07月22日(水) 19時47分]
可愛いななちゃん

元気してますか?当日連絡しても会えますか?

キャバクラ約束のななちゃんの大ファンです。都合が良い日があったら教えて下さい(^○^)

ホーム