山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

まゆか様へ
投稿者:[黄門]
投稿日:[2014年08月31日(日) 19時55分]
いつか、きっと会いたい。いつもそう思って、月日が流れる。まゆか様の小指は長いですね!どうでもいい事だけど、、、会いに行くまで待っててね!

こなつさんへ
投稿者:[水土の男です]
投稿日:[2014年08月30日(土) 22時21分]
こんばんは
今日もいろいろとありがとうございます
運を分けて頂いたおかげで、あの後ご利益がありました
(ほんのわずかですが…)

また、お会いできる日を楽しみしています

それでは、ステキな週末になりますように…

匿名さまへ
投稿者:[★かえで★]
投稿日:[2014年08月30日(土) 16時08分]
書き込みありがとうございます(๑•᎑•๑)
店長に代わりましてお答えさせて頂きます(〃ω〃)

明日は13時より出勤致します(*^^*)
お時間合うようでしたら、ぜひかえでと遊んでくださいね(๑•᎑•๑)

お待ちしております┏○))ペコリ

金子さんへ
投稿者:[★かえで★]
投稿日:[2014年08月30日(土) 16時05分]
先日はお会いできて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
楽しい時間はあっという間でしたね☆゚

たくさん深い話もできて嬉しかったです(๑•᎑•๑)
クレープ、コーラもご馳走さまでした(〃ω〃)美味しくいただきました(〃ω〃)

お仕事大変でしょうが無理せずお過ごしくださいね(*^^*)
また「にっぱち会」でお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

Fromかえで

しんさんへ
投稿者:[★かえで★]
投稿日:[2014年08月30日(土) 16時00分]
お返事遅くなって申し訳ありません(。>ㅅ<。)

ブログを見て親近感を持っていただけたのでょうか?\(//∇//)\
そうだととても嬉しいです(๑•᎑•๑)

近いうちにお会い出来るのを楽しみにしております(*´∀`*)

お身体気をつけてお過ごしになってくださいませ(*´∀`*)

Fromかえで

店長!!
投稿者:[匿名さん]
投稿日:[2014年08月30日(土) 14時39分]
明日、昼間の時間帯はかえでちゃんは出勤しますか?

みなみさん
投稿者:[花和]
投稿日:[2014年08月29日(金) 19時30分]
120分で予約出来ますか?…

やま様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2014年08月29日(金) 16時30分]
昨日はご利用いただきありがとうございました。
お褒めの書き込みありがとうございます。
やま様のお言葉の方は彼女の方に伝えておきます。
またのご利用よろしくお願いします。

スタッフ様へ
投稿者:[やま]
投稿日:[2014年08月29日(金) 02時03分]
9時半から、ゴルフで世話になった者です。
とっても良い女性で、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
彼女に「アリガトウ」と伝えて頂き、労ってあげてください。

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年08月29日(金) 01時55分]
マリオネット様今晩は(^ー^)ノ

無事に首脳会議から帰還されたようで
本当に安心しました(*^^*)

気になってたから毎日掲示板チェックして首を長くしてまってました( ´ ▽ ` )ノ

ほっと胸を撫で下ろしたと同時に
めっちゃ会いたくなったぞψ(`∇´)ψ

首相の様子みながら是非また会いにきてくださいね(*^^*)
お待ちしておりますよ♡

まだまだ残暑厳しいので、お身体には十分にお気を付けてお過ごしくださいね♪

かえで…[!!]
投稿者:[金子]
投稿日:[2014年08月28日(木) 23時46分]
今晩はありがとう[!!]
最高の気付い、感激でしたお互いに頑張ろうね…[指でOK]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年08月28日(木) 20時24分]
明智です

ブログ見させていただきました。
こはるちゃん痩せすぎです[exclamation]
逢ったときにいつも言うけど以前から骨皮さんなのでダイエットはNGズラ
オレがダイエットした方がいいズラ[ソフトクリーム]

体調あまり良くないみたいですね。
無理はしないで下さい[黒ハート]

逢ったときに痩せすぎだったら無理矢理食べさせます(笑)嘘ズラ
少しは食べて下さいね☆

話は変わって・・・
ブログのケマモン何かで見たときくまモンに似ていると思ったズラ
コマさんの進化系は知っているけどノガッパの進化系はしらないズラ
気にるから今度調べてみるズラ♪

9月になったらこはるちゃんに逢いに行くズラょ♪ 日時はまた書き込みします。
本当に凄く逢いたいズラ
いっぱい話しがしたいしこはるちゃんに癒やされたい(照)

あと心配してくれて嬉しいズラ。怪我はしていなズラ[ムード]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年08月28日(木) 18時55分]
温かい書き込み有り難う御座います。
嬉しいです♪[鉛筆]

気まぐれに過ごしているのでご安心ください
(´∪`)ノ
明智さんはお怪我とか大丈夫でしょうか…心配です。

髪の毛軽くなりましたよ〜お陰様で体重が少しだけ減っとったちゃんね[冷や汗]
日記帳も更新しましたのでそちらも読んでいただけたら幸いです。
明智さんのお話しもんげー聞きたいズラ♪楽しみです。いつでもお待ちしております♪

せなさんへ
投稿者:[あ]
投稿日:[2014年08月28日(木) 17時11分]
赤ちゃんプレイできますか?
できるなら会ってみたいです

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2014年08月28日(木) 17時08分]
まゆか師匠こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
海外視察から予定より早く帰って来ました このキーワードでわかるよね[るんるん]
首相はOKでした[指でOK]
また まゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[ハートたち(複数ハート)]

ホーム