山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤0人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年08月19日(火) 04時25分]
分かるしぃーψ(`∇´)ψw
ここに書き込むということは
スマホ使い慣れてきましたね?(^ー^)ノ
ビールキンキンに冷やしていただきましたよ♡
五臓六腑に染み渡りました♡♡最高♡
ご馳走様でした(*^^*)
次はワインかなぁ〜w

また会える日を楽しみにしてますよ(*^^*)
まだまだ暑さ厳しいのでお身体に気を付けてお過ごしくださいね☆

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年08月19日(火) 04時25分]
分かるしぃーψ(`∇´)ψw
ここに書き込むということは
スマホ使い慣れてきましたね?(^ー^)ノ
ビールキンキンに冷やしていただきましたよ♡
五臓六腑に染み渡りました♡♡最高♡
ご馳走様でした(*^^*)
次はワインかなぁ〜w

また会える日を楽しみにしてますよ(*^^*)
まだまだ暑さ厳しいのでお身体に気を付けてお過ごしくださいね☆

まゆか様。
投稿者:[スイートより]
投稿日:[2014年08月18日(月) 21時32分]
ご無沙汰してます。分かりますか?ビールいかがでしたか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年08月18日(月) 17時56分]
明智です

お返事ありがとうございます[ムード]

今度逢う時は気合いだ[!!]︎気合いだ[!!][炎]
頑張るズラ[あせあせ(飛び散る汗)]

また、悩み事. 愚痴があったら真剣に聞くからね[黒ハート]
昨日は本当にいい日になりました。

また、いろいろな話しがしたいから逢いましょう。

また、逢えそうな日を書き込みます。
多分9月になってからかな?
その時はよろズラ[ムード]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年08月18日(月) 16時59分]
何でも気合いだ!気合い![手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
カモン!カモ〜ン!щ(゜▽゜щ炎)
というテンションで
昨日は長いお時間お過ごしいただき有り難う御座いました[ウィンク]明智さんと過ごした時間は昨日もあっという間で楽しかったズラ♪


お寿司は
本当に久し振りだったね
(´∀`)ノ
ご馳走になりました。
ワサビ付きのネタを普通に食べるとは…[あせあせ(飛び散る汗)]尊敬してしまいます。そして…
アジに穴子のたれを本当に掛けるとは…[げっそり]ひぇー
騙される明智さんが悪いのだ♪


たくさんお話も出来て楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]お話も聞いていただき有り難う御座いました
m(__)m
例の悩みも増えてまた愚痴を言ってしまうかもしれませんが…[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)](笑)そのときはまた笑って聞き流していただけると幸いです。

またお逢いする日を楽しみにしております♪明智さんも体調には気を付けてお過ごしください。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年08月18日(月) 06時24分]
明智です

日が変わったので
昨日は長い時間一緒に居てくれてありがとうズラ。
本当に逢えて良かったです。

久しぶりに一緒にすしを食べに行けて嬉しかったズラ。こはるちゃんは本当にコーンマヨすきでしね[すし]
騙されたズラ[むかっ(怒り)]最後に食べようとしていた旨みあじに特選タレが美味しいと言われて付けたら穴子のタレで甘くて美味しさ半減ズラ。あじには醤油ズラ。
一緒に食べれて嬉しかったです。[ムード]

いろいろ話しをして楽しかったズラ。
今回もこはるちゃんの笑顔に癒やされた
ニコニコしているこはるちゃんがすきズラ[チュー]
また逢いたいです[黒ハート]️その時はよろズラまた書き込みします。

体調に気を付けてお過ごし下さい[カップル]

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年08月17日(日) 17時17分]
マリオネット様今日は♡
お盆休みはいかがでしたか?
今日は大変申し訳ございませんでした
(>人<;)
諸事情で明日の出勤になってしまいましたσ(^_^;)
せっかく久しぶりに会えると思ったのに
ほんと残念です(T ^ T)
またお会いできる日を心待ちにしております(^ー^)ノ
残暑厳しいですが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね♡

スタッフ様
投稿者:[田中]
投稿日:[2014年08月17日(日) 11時35分]
本日8時頃、河口湖でセナちゃん予約可能ですか?

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2014年08月17日(日) 10時28分]
おはようございます
今日 出勤予定だったので 予約しようとしたけど 休みになってしまったみたいで残念です[涙]体調が悪かったら お大事にね
またまゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[ハートたち(複数ハート)]

かえで様。
投稿者:[飯田より]
投稿日:[2014年08月16日(土) 16時20分]
昨日は、楽しく過ごす事出来ました。また会いましょう!

インティライミ様♡
投稿者:[れあ]
投稿日:[2014年08月15日(金) 05時03分]
本当、ごめんなさい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
今日は遅い時間からで申し訳ないですが
可能であれば早い時間で
pm9:00〜からどうでしょうか?
いつも待たせてしまってごめんなさい(・_・;
私も待ってますね .:* ♡

れあちゃん
投稿者:[インティライミ]
投稿日:[2014年08月14日(木) 23時58分]
今日は予約が重なっててダメだって(;_;)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年08月13日(水) 22時31分]
明智です

お返事ありがとうございます

17(日) 12時で良いズラか♪
いつもの所で逢ズラ。
逢えるのが凄く楽しみです。
お店の方もお願いします
こちらこそよろしくお願いします[黒ハート]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年08月13日(水) 22時15分]
お返事有り難う御座います、

17(日)でお願いします[ほっとした顔]

お逢い出来るのを凄く楽しみにしております♪お逢いしたときはよろズラ!

インティライミ様♡
投稿者:[れあ]
投稿日:[2014年08月13日(水) 20時19分]
お久しぶりです^ ^
お元気でしたか?
今日は4時まで大丈夫です♪
お店に是非Telして下さい。
お待ちしてまーす(⑉• •⑉)‥♡

ホーム