山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤102人 / 在籍総数2043人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年04月27日(日) 18時41分]
書き込み有り難う御座います。
早速、写真のコメントいただき嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]有り難う御座います。

Sかlのお話もしたいですね♪またその話で盛り上がってしまいそうですけど…[ウッシッシ]お話し出来るのが楽しみです。

29(火)以降は出勤しております。
ボタンはいつでも大丈夫ですので♪明智さんの無理のない日でお逢いする日を楽しみにお待ちしております\(^^)/

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年04月27日(日) 15時05分]
明智です


写真がかわっていたので書き込みをしました。
今までの写真も良かったけれど新しい写真も可愛くて良いです(^^)
帽子を被っている写真もいいと思います♪♪

逢いたいです

まゆか様
投稿者:[テルマエロマエ]
投稿日:[2014年04月27日(日) 13時30分]
NHK朝ドラ[→]『あまちゃん』は、劇中劇[劇中歌]って感じ[exclamation]️『花アン』は、劇[歌]って感じ[exclamation]️背景は、震災後の現代と戦前日本[大正〜昭和]かなっ。
わかりやすいけど、わかりにくい[?]
[星1]️連休中は、肉体労働(涙)[星1]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年04月27日(日) 12時31分]
明智です


29日以降に逢いたいと思っていますが・・・平気ですか?

仕事が終ってからなので時間短いけれど逢いに行くけん宜しくね(^^)

いろいろ話がしたいです♪

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年04月25日(金) 14時24分]
明智です

先日出掛けたときに上着のボタンが車のなかに落ちていたので渡したいのですがいつから出勤しますか?

逢ったときにS or lの話もしたいから出勤日を・・・

仕事が終ったら逢いに行くから♪
ヨロシク☆

*★たかピーへ[犬]*
投稿者:[*[猫]はるピーだよ〜★*]
投稿日:[2014年04月24日(木) 23時00分]
腹黒たかピーさん、こんばんわ[ウッシッシ]
たかピーの発言?行動?は猫にドックフードを与えましょうって言っているみたいなものすから充分に腹黒いかと…(笑)

早速、第1課題をこなしたようですね♪有り難う御座います。やっぱりァレに勝るものは未だ登場しないようですね[ウィンク]

M[●]Cでこちらは[●][●]の方を調査して来ました。個人的にはァリなのでリピートします。今度はもう1個の[●][●][●]に挑戦してみます[ほっとした顔]たかピーの感想も訊けるのを楽しみにしております♪

next=16でお願いします。駄目そうでしたら31以外で残りの選択肢から調整させていただきます[ウィンク]

そして、、
たかピーに良い[●]物を見付けました。今回、罰ゲームを受ける必要性のない私に罰ゲームを受けることを強要した、私に対する精神的苦痛を与えた罰で[手(パー)]
[●]色だけど[●][●]味ではない」
因みに↑の[●]の中に埋まる言葉のヒントは風邪薬の味がしたァレと凄く甘かった[●]色のァレ。
さて、何でしょう。
覚えていたら持って来ます。なので♪次にお逢いするときまでに↑に埋まる言葉とその[●]物は一体何なのか予想してみてくんしゃい[ウィンク]コレ、新しい課題ね!

次回は話すことが多くなりそうで困りましたね[冷や汗]。ですが、それが楽しみでもあります。なのでお互い体調には気を付けながら過ごしまshow〜♪[ぴかぴか(新しい)]

最後に、、
サイですか…
[●]が多いのは私たちの定番ですよ、いつでもかかってきなサイ。

それでは♪またお逢いする日を楽しみにしております
\(^o^)/

ななこちゃんへ★
投稿者:[拳志郎]
投稿日:[2014年04月24日(木) 22時47分]
こんばんは★

少しの間 無心で仕事に専念します!
次に逢う時には日焼けしてると思うよ


それまでは、毎日 空に願い 想ってます。

負けないで頑張るゾ。

拳志郎様♡
投稿者:[ななこ]
投稿日:[2014年04月24日(木) 14時33分]
こちらこそ昨日もとっても楽しい時間をありがとう♡
貴重なモノたくさんもらっちゃって本当うれしかったよ〜(^O^)/
明日作ってみるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

また逢う時まで元気でね♪

「終わりなき旅を、抱きしめたい」
おーけい、おっけー(^O^)♪♪

黒猫さんへ
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2014年04月24日(木) 01時41分]
書き込みありがとうございます(^ν^)

来週出勤してますので
黒猫さんの予定があったら
ぜひぜひ♡


来週の夜いずみも
いつあえるか気になって寝れないかも♡笑


会えるのわくわくしながら
おまちしてます♡

ななこちゃんへ★
投稿者:[拳志郎]
投稿日:[2014年04月24日(木) 01時19分]
素敵な時間を ありがとう。

お互いに 無理ないように頑張ろう!

頑張る為には息抜きも必要だよ~
空 見上げながら「終わりなき旅を、抱きしめたい」 そんな気持ちです。

じゃ またね。

いずみちゃんへ
投稿者:[黒猫]
投稿日:[2014年04月23日(水) 21時35分]
いずみちゃんにめっちゃ会いたくてたまりません[うれしい顔]夜も眠れませんよ[泣き顔]来週あたりなんだけど…どうかな[ウッシッシ]

こはるへ[ウィンク]2(ツー)
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2014年04月23日(水) 21時05分]
こんばんは[ウィンク]腹黒疑惑が浮上したたかぴーです[ウッシッシ]
アレの◯茶味食べましたよ[ウィンク]悪くはないけどやっぱりアレには及ばないな[ほっとした顔]
NEXTは16、20、24、28、31からチョイスしてくれたまえ[うまい!]
誰かに課題をたくさん(?)与えられたのでこなすのが大変だよ〜[あっかんべー]そろそろM◯Cに行こうかなぁ[うまい!]
それでは次回のアレまで体調に気を付けてお互い頑張りましょう[ほっとした顔]

最後に…一緒に買った◯物はまだまだ残ってます(ある意味罰ゲームだな。そろそろゴミ箱直行かなぁ[冷や汗2])お気に入りの◯◯カー、甥っ子に狙われてます…[涙]

* 相変わらず◯が多くてごめんなサイ[ウッシッシ]

♡内村様
投稿者:[せな]
投稿日:[2014年04月23日(水) 13時39分]
書き込みありがとうございます♡
せなはドNですので手加減の程、
よろしくお願い致します。笑

お会い出来るの楽しみにしています♡

拳志郎様♡
投稿者:[ななこ]
投稿日:[2014年04月23日(水) 07時56分]
書き込みANDブログ見てくれてありがとうございます♡

そーだね、コラボ人生だね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
お空眺めて頑張りまーす!
流れ星見れたらいーな☆

来れたら来てね〜♡
待ってるよん♪

*★たかピーへ②*
投稿者:[*[猫]はるピーだよ〜★*]
投稿日:[2014年04月22日(火) 23時51分]
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくいっぱい書いてくださったにも関わらずお返事の内容で書き忘れた内容が幾つかありました[涙]ごめんなさい…[あせあせ(飛び散る汗)]以後、気を付けます。
取り敢えず、次回は課題の感想を訊けるのも楽しみにしております♪

長々と失礼しました…[あせあせ(飛び散る汗)]

ホーム