山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤128人 / 在籍総数2042人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

なほちゃん
投稿者:[もんちっち]
投稿日:[2014年05月22日(木) 22時11分]
近日なほちゃんの出勤はありますか?

ここあ
投稿者:[ジュウザ]
投稿日:[2014年05月21日(水) 22時57分]
辞める前に会いたいんだけど予約が取れないよ[涙]

まぁくん様へ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年05月21日(水) 10時32分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。
せっかく、最近仲良く慣れたのに(>_<)
ここあも、寂しいな(;_;)

まだ今月いっぱいは居るので、お時間合ったら会いにきてね☆
楽しみにしてますo(^▽^)o

今日もお仕事頑張ってね☆

エクレア様へ
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年05月21日(水) 10時30分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)

ここあも、エクレア様のお陰で楽しい時間が過ごせました☆
時間があっとゆうまでしたね(>_<)

あのエクレア美味しかったです♪
ありがとうo(^▽^)o

あと少しですが、またお時間合ったら遊んで下さいね(^O^)/
今日は少し寒いので、体調崩さないように気をつけて下さい☆

ここあちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2014年05月20日(火) 19時21分]
辞めちゃうの?
さっきブログみて知ったから驚きだな(泣)

会えなくなるの寂しいし嫌だな

店長またはお店の方へ
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2014年05月20日(火) 13時58分]
3Pの組み合わせ出来る子達は居ますか?

*★トンカツに未練タラタラのたかぴーへ[ウッシッシ]*
投稿者:[*はるぴーだよ〜[猫2]★*]
投稿日:[2014年05月20日(火) 12時05分]
お財布のファスナーがもう少しで崩壊しそうだったたかピーさん、
こんにちわ[猫]

先日も長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました♪一緒にメジャースポットに行くことが出来て嬉しかったです。帰りは渋滞だったのに●物大会(どちらかというと●いモノ[ひらめき])で盛り上がってしまってしまいましたね。特に車の中で悲鳴が上がった●ス●ー●と●っ●●●●●のコラボレーションは危険を感じました[げっそり]
今回も色々と食べたり発見したり楽しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

私の●●こ発言連発の原因は…誰かさんが「●ロの味がする」発言から始まり、そしてチャラ●●を見て「●●●に飾ったらヤバイぞ」発言、更に誰かさんが土産で[●]の●●こみたいなモノを選んだことが原因でこのような結果になったかと思います[ほっとした顔]従って私は何も悪くはございませんよ。

実はトンカツも苺も嫌いでごめんなサイ。
あのときも言いましたが、私は私で好きなモノを食べますので、たかぴーも気を遣わずに食事は別々のお店で摂る形で大丈夫ですからね[ウィンク]
だけど、今回も私の好きなモノに合わせていただいてしまって有り難う御座いました。
寿司屋でラーメンを食べる人、初めて見ましたよ★おや?美味しかったとか言いつつ、●のラーメンを●●ぃと小さな声で文句を言ってたのは誰だろうか…
電車の返却は自分の中で使命感的なモノがあるので誰が先に押そうと許さん!!
携帯電話が●色に●●臭くなってピンチでしたが、たかピーのアレ(封の切り方可笑しくて笑ってしもうたけどね)で救われました、有り難う御座います!ロー●の休日はカ●●●ラの上に表示されておったのでどちらにしろ巡り会う運命だったかもしれませんね♪運命のイタズラということで。

確かにどこ歩いても色んなお国の方々がおったけど、やっぱり●●臭で感じられた中国人が日本人よりも圧倒的に多くてビックリでしたね
(οдО;)

●ー●ルーでは、全体の様子も美しくて素敵なモノを見させていただき嬉しかったのですが、たかピーの様子も何気に観察させていただきました。もしや…高所恐怖症かい[ウッシッシ]
色々と強がるなよ★

いひひ(≧∇≦)

今回思ったことは
チャラ●●やらマイナーのモノを見付け出すたかピーは色んな意味で●物を見付ける才能があるかただと思いました。そして財布がバッチイたかピーには正にご利益が無さそうなチャラ●●はお似合いだと思いました。
そして…言わせてください…今更になって気付いたことがありまして…色々といただいてしまって嬉しかったのですが、
何気に、おい!(・3・)ノ[むかっ(怒り)]
袋の中に●●●●ルが紛れていたのですけど…

いっぱい書いていただき本当に楽しかったことや気持ちが伝わり凄く嬉しいんです
(≧∇≦)ノ
有り難う御座います!![ぴかぴか(新しい)]
その代わり…私はたかピーに負けないくらいいっぱい書かせていただきましたけどね。

nextの件、承知しました。
ツーの内容も楽しみにお待ちしております!!

最後に…
自分で●●こ発言をして自分の発言で大ゥケしていた自分の精神年齢の低さに一応反省しております。一応ね(笑)
こんな私を嫌いにならないでくれて有り難う。これからも変なこと言う私に呆れるかもしれませんが一緒に笑って楽しく過ごしていただけたら幸いです。

今回もたかピーとたくさん笑ってたくさん冒険出来て凄く、すごーく楽しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]貴重なお休みの日を1日私と過ごしていただき本当に有り難う御座いました。

スィート様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年05月20日(火) 01時06分]
ありがとうございます♡

では楽しみにお待ちしておりますよワクワク(*^_^*)

昼夜の寒暖の差が激しいですね
風邪など引かぬよう気をつけて下さいね(=゚ω゚)ノ

ここあ
投稿者:[エクレア]
投稿日:[2014年05月19日(月) 23時46分]
今日はありがとうございました
とても楽しかったです

まゆか様[わーい(嬉しい顔)]
投稿者:[スィートより[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2014年05月19日(月) 20時50分]
来月また呼べる機械を作るので、楽しみに待っててください[わーい(嬉しい顔)]返信書き込みありがとう(^_^)

スィート様
投稿日:[2014年05月19日(月) 20時47分]
ビール飲みますよ♡
お酒は基本大好きです♪(´ε` )

酔っ払っちゃったらごめんなさいε-(´∀`; )

まゆか様[exclamation]
投稿者:[スィートより[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2014年05月19日(月) 16時44分]
尋ねます[!?][わーい(嬉しい顔)]ビール[ビール]は飲みますか[!?]

マリオネット様
投稿日:[2014年05月19日(月) 02時21分]
こちらこそいつもと変わらず癒しのマリオネットタイムを味わえて最高でしたよ♡

タイミングが合ってほんとうによかったです(=゚ω゚)ノ

本当に毎度話が盛り上がってしまって
楽しいですね(*^_^*)
素敵なお土産&お土産話もありがとうございましたo(^▽^)o
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております♡

おやすみなさい☆

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2014年05月18日(日) 23時45分]
今夜も すごく癒され まゆかさんと楽しい時間を一緒に過ごせました[わーい(嬉しい顔)]
くれぐれも食べ過ぎに注意してね[あっかんべー]
また逢えるのを楽しみにしてますよ
今夜もラストまで お仕事頑張ってね[ウィンク]

はるぴーへ[うまい!]
投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]]
投稿日:[2014年05月18日(日) 21時16分]
こんばんは、財布がゴミ箱のようなたかぴーです[冷や汗2]
この間はメジャースポットまでお供していただきましてありがとうございました[ほっとした顔]今回は何かに取り付かれているかのように◯◯コ発言が多かったような…最後まできっかけはこっちの◯ロ発言だって言い張ってましたな(そうだっけ?[あっかんべー]) そして今回も色々とネタ満載でしたな[冷や汗2]揺れる橋で驚いた後、某テレビ局の関係者駐車場に間違えて停めようとしたりとTさんの天然ボケに軽くウケていただき感謝です[冷や汗]       ランチでは寿司かトンカツかで協議した結果、入った回転寿司でもネタがあったね(誰かが押し間違えたロー◯の休日は味はともかくネーミングのセンスの無さにがっかりです[冷や汗])◯のラーメンは何気においしかったけどホ◯◯◯カはやばかったね[泣き顔]それにしても誰かは…電車の返却ボタンを先に押されて怒るなんて[バッド(下向き矢印)][冷や汗]そして中国人がたくさんいたり(中国に行ったみたいだった)[猫]◯◯ェが[犬]◯◯ェになっていたりと様々な小さなショックを受けましたが、今回の最大のショックは一緒に選んだお土産に放った◯はるの一言、「◯の◯ン◯」発言です[冷や汗2]このショックはしばらく引きずるかも……[冷や汗2]
それでも、一緒に◯ー◯ルーの◯◯車に乗ったり(恐怖で手が汗ばんでしまった)、◯レメロや自分で頼んで文句を言った(はるさんです)ティーを飲んだりと楽しかったです[うまい!]

次回は取り合えず予定通りの◯し◯いです。それまで体調に気を付けてお互い頑張りましょう[ウィンク]

最後に…今思えばチャラ◯◯買っておけばよかったかな[冷や汗]ちょっと後悔[泣き顔]
尚、全部書ききれなかったので◯物とネクストに関してはツーで報告致します。
さらばぢゃ[手(パー)]

長々ごめんなさい[冷や汗]

ホーム