山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤42人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

エクレア様*
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年03月06日(木) 09時33分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
本当!始めて会った気がしなかったね*\(^o^)/*
楽しくて、ついつい沢山喋っちゃった♩

ここあも次はもっと沢山イチャイチャしたいなあって思ってました(o^^o)
次回はいっぱいラブラブしましょうね☆

寒いので、エクレア様も体調崩さないように気をつけてくださいね(^○^)!

また会えるの楽しみにしてます♩

ここあ
投稿者:[エクレア]
投稿日:[2014年03月05日(水) 02時53分]
先程はありがとう!今日は楽しかった!や~っと会う事出来て嬉しかったよ(^O^)v
テンション上がったし↑↑↑
初めてだったけど、そんな感じも無く直ぐに打ち解けれたかな(^.^)
話してるだけで楽しくなっちゃった!
マジでヤバかったし(≧∇≦)b

次に会った時は今日以上に長くイチャイチャしようね!プレイも大満足!
ここあは満足してもらえたかな?ちょっと気掛かり…(^0^;)

雨降ってて寒いので帰ったらお風呂でゆっくり温まって休んでね。

本当に今日はありがと!ここあに癒されました!(^^)!
おやすみ☆

みき
投稿者:[原田]
投稿日:[2014年03月04日(火) 16時46分]
みきちゃん。綺麗です。色んなとこ、見たり、チュチュさせてね。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年03月04日(火) 16時09分]
明智です


お元気ですか?
オレは元気です(^.^)
こはるちゃんに逢えるように体調は万全だ!!

早く逢って話がしたいし、一緒に出掛けましょう♪

逢えるのを楽しみにしています

匿名様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2014年03月03日(月) 09時30分]
お問い合わせありがとうございます。
当店のカード決済は一括払いのみとなります。
ご理解よろしくお願いします。

クレジット
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年03月02日(日) 20時44分]
プレイ料金の支払いをクレジットカードにした場合は分割払いも出来るの?

りおさん
投稿者:[尻フェチ]
投稿日:[2014年03月02日(日) 16時09分]
今日はTバックですか?

マリオネット様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年03月02日(日) 01時22分]
こんばんは(^ω^)
ほんとに申し訳ないです(>人<;)

ようやくマリオネット様に逢えるとワクワクしていたのですが、無念です(/ _ ; )

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてます(^ー^)ノ

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年03月01日(土) 23時30分]
書き込み有り難う御座います。

いつも私のお時間に合わせていただいてしまっておりますので
今回は明智さんの都合の良いお時間に合わさせください[ウィンク][~]

私の方は
8(土)でしたら13時頃
大丈夫です\(^^)/が…
雨が降りましたらお休みします[雨]
こんな感じでも大丈夫でしたら
是非お相手していただけると幸いです。

まだ確定では御座いませんが、
もし8(土)出勤するようでしたら早めにお店のかたにシフトを連絡しておきますね♪

明智さんに逢えるのを楽しみにしております。

♡南の205さま
投稿者:[せな]
投稿日:[2014年03月01日(土) 21時02分]
返信おそくなりまして
申し訳ないです☆\(^o^)/

気持ちだけはセンターですww
これからもより一層の努力を
していきたいと思っておりますので
せなラバーズの皆様および205さま、
よろしくお願いします☆

またお話しましょーう♡
では!

まゆかさんへ[るんるん]
投稿者:[マリオネット]
投稿日:[2014年03月01日(土) 18時33分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
女の子の日になっちゃったみたいだね
明日は残念だけど[涙]また逢えるのを楽しみにしてます[目がハート]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2014年02月28日(金) 18時33分]
明智です

3月になったら逢いに行くねと書き込みしたら明日から3月ですね♪
明日は仕事なので・・・

3月8日・15日・22日のどれかで逢いたいのですが逢える日(出勤日)を教えてください♪
お願いします♡
時間ですが出来れば13時頃には逢いたいです♪
無理ならばこはるちゃんの時間に合わせます宜しくお願いします☆

早く逢いたいです♪♪
また、一緒に何処か行きたいし話もいっぱいしたいぞ

体調を崩さないで下さいね

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2014年02月27日(木) 18時38分]
気が付けば明後日で3月になろうとしておりますが
まだまだ寒さ厳しい毎日ですね。

お仕事がいっぱいあることは良いことだと思います[ウィンク]大変そうですが体調には気を付けて頑張ってください
p(^^)q
また明智さんにお逢いする日を楽しみにしております♪
お逢いしたときは、またいっぱいお話しましょうね♪
おわカレー…引きずり過ぎ…[冷や汗]
(苦笑)

まだまだ寒さが残っておりますが、どうかご自愛ください。

*★[ペンギン]たかぴー様*
投稿者:[*こはるだよ[ウッシッシ]★*]
投稿日:[2014年02月27日(木) 18時26分]
先日は早い時間帯から長い時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。
今回も楽しかったです![ぴかぴか(新しい)]

たかぴーはミ●●ー見付けてずっとそればっかり
(´-3-`)(笑)

真剣に考え過ぎてしまってたかぴーの案に対して辛口になってしまって申し訳ございませんでした…[涙]だけど、やっぱり折角の機会なのでお互いの必要条件を取り入れながら楽しみたいし無理な計画を立ててしまったら色々なことに気を取られて楽しめるものも楽しめなくなってしまうと思うのであの件に関してはもう少しだけ考えさせて戴けると幸いです。

個人的には●●●●楽しかったです!が…たかぴーは最後の方ほぼ死んでいましたね[ウッシッシ]最後の最高の締めを有り難う!!こちら側は
あんなものをお見せしてしまって今では後悔しております。たかぴーはもしかしたら衝撃過ぎてコンタクトより先に髪の毛が何本か抜けてたかもしれませんね!


アレって何や…!●ー●●●●゙かな…[ひらめき]気になるところですが楽しみにしておきます。
次回ですが、取り敢えずは
奇数mで大丈夫です。駄目でした平日のあの日でお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]
それと、、
たかぴーサンからいただいたァレはデザインも気に入ってしまって早速デビューさせていただいておりますが、彼女はブルーと離ればなれになって淋しがっておりますので次回再会させてあげてくださいね★


最後に…
お茶の濃度より誰かさんにオッサンみたいって言われたショックの濃度の方が濃かったかな〜

近付く春を待ちながらお互い元気に過ごしたいものですね[桜]またお逢いする日を楽しみにしております♪

マリオネット様[黒ハート]
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2014年02月27日(木) 11時51分]
こんにちは(^^)
ようやく普通の生活に戻りましたね
ヽ(´o`;
一安心ε-(´∀`; )
2日日曜日は今のところお昼12時〜18時を予定してます(^ー^)ノ
マリオネット様に会えるのかなっ
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしておりますね♪( ´▽`)

ホーム