山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤20人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ゴールデンビンボーさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2014年02月06日(木) 22時13分]
こんばんわ(^O^)
甲州弁教えていただきありがと〜
使ってみようかな(笑)
あんなにいっぱい山梨で撮影されてたんですね(・∀・)
知らずに見てたから驚いちゃいました(・o・)
まだまだ寒い日続いて"えらい"けどゴールデンビンボーさんも寒さに負けないように気をつけて下さい(^O^)

みきさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年02月06日(木) 19時09分]
出勤の予定を教えてください。

りお様
投稿者:[南の205]
投稿日:[2014年02月06日(木) 09時02分]
遅くなり、申し訳ないですが…

昨日は、お誕生日おめでとうございます(^^)/\(^^)

会いにいくつもりでしたが、体調不良により断念しました(>.<)

次、会うときは、苛めないでね(^o^)/

直接、おめでとうが言いたいので。誕生日同じなのでね。

それでは、次に会うのを楽しみにしています(^-^ゞ

せなちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2014年02月06日(木) 06時45分]
昨日指名した人見知りだった人だよ(笑)

昨日はありがとうね。
ブログみたよ
まぁ放置されたから寂しかったけどね(泣)

ノエル姫
投稿者:[ゴールデンビンボー]
投稿日:[2014年02月06日(木) 01時26分]
あの【ウォーターボーイズ】のロケ地
ほとんど、山梨県だよ(笑)
山梨県竜王町、玉幡中学校、竜王北中学校、帝京大学(1)、帝京西東京予備校(1)、オカジマスイミングスクール(1)、松村塗装店(1)、ウェタックス(1)、山梨英和大学(2)、山梨学院大学(2)、長野県アクアウィング(2)、朗月堂(2)、長野県伊那市 東部中学校(2,3)、敷島町明神温泉 志麻の湯(3)、韮崎市(4)、ゆーぷるにらさき(4)、山梨交通(4,5)、イタヤマメディコ(4)、新星堂甲府店(4)、白根徳洲会病院(5)、釜無川レクリエーションセンター(5)、桐花園(5)、FITZフィッツスポーツクラブ(6)、甲府市緑が丘スポーツ公園(6)、トプルゼミナール(7)、六玄(7)、のさか望洋荘(8)、韮崎市(終)、南アルプス市(終)、ウエタックス(終)

ノエル姫
投稿者:[ゴールデンビンボー]
投稿日:[2014年02月06日(木) 01時08分]
OMAN☆〜(ゝ。∂)
標準語で【おまん】わ、ないです。
甲州方言で、【おまん】って、お前&君&あなた など。
OMAN[→]あんた(笑)
『おまん、えらいけ?』
『君、疲れた?』こんな、感じ(笑)
『おまん、えらいら〜』わ…
『君、難しいよ』&『君には、無理だよ』微妙に違う感じですが…
[☆]︎方言って、不思議[☆]

ゴールデンビンボー
投稿者:[ノエル姫]
投稿日:[2014年02月06日(木) 00時01分]
ERAI☆〜(ゝ。∂)
標準語で、【えらい】って、偉い&偉大
甲州方言で、【えらい】って、疲れた&疲労した状態。
ERAI[→]えらい (笑)
毎日寒くて、ERAIけど、頑張ってください^_−☆
次回わ、責められながら、ツボを責め返すというM男究極のワザを、実行します(笑)


投稿者:[ゆぃ☆]
投稿日:[2014年02月05日(水) 21時22分]
ありがとうございます(∩´∀`∩)♡

ゆいちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2014年02月05日(水) 20時35分]
New写真とっても可愛いね♡

たけと様☆
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年02月05日(水) 18時17分]
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

また時間があったら、遊んでください(o^^o)
会えるの楽しみにしてますね♩

寒いので、風邪ひかないように気をつけてください☆

まあくん☆
投稿者:[*ここあ]
投稿日:[2014年02月05日(水) 18時15分]
お返事が遅くなってごめんね(>人<;)

7日から出勤予定ですよ☆
また確定したらブログに書きますね(*^^*)

まあくんに会えるの楽しみにしてます(o^^o)♩

さくらちゃん☆
投稿者:[チェリー☆]
投稿日:[2014年02月05日(水) 15時06分]
一日一日きっと暖かくなる
そんな今日この頃ですね
お店にお電話入れてみました
夜から昼はきっと体調もあるので
難しいかも・・
タイミング合うことを願う
ばかりです
いつか合えたら嬉しいですね
いつか是非

わかなさんへ
投稿者:[Kiss mark]
投稿日:[2014年02月05日(水) 09時16分]
おはようございます(^_^)
今日は久しぶりの出勤ですね♪
昨日は暖かったけど 今日はまた寒いので 体に気をつけて頑張ってね(^^♪
また わかなさんに逢えるのを楽しみにしてます(^^♪

らぶちゃん
投稿者:[変態仮面エロこやじ]
投稿日:[2014年02月05日(水) 00時07分]
この前は体調あんまり良くなかったのに、頑張ってくれてありがとん!
満点リフレッシュできたよ。

また、はやく、らぶちゃんのスーパーミルク犬になりたいな(笑)

チェリーさま♡
投稿者:[さくら]
投稿日:[2014年02月04日(火) 22時46分]
雪...外出たら思ってたより
積もってなくて大丈夫でした(^^)
ありがとうございます☆

明るい時間の出勤ですが
お休みあけ13日頃を
予定しております♪

ですが...
まだ未定ですみません(/ω\)

こちらこそ楽しみにしております

ホーム