山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

おはよう☆
投稿者:[むらむら]
投稿日:[2013年12月06日(金) 08時01分]
まじっすか。。。めちゃめちゃテンションアップ☆その時を楽しみにしてますね。。。ばっちり勝負パンツ履いていくね(笑)

水無月
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年12月06日(金) 02時39分]
遅くなりやした( ;∀;)

ブログの批判は自分で言いふらしてる
いわば自作自演です。悪しからず

なんと!!
いいパパンですね(*´ω`*)

せめてまゆかのまの字くらいは忘れずによいお年をお過ごしくださいませ( ̄∇ ̄)ノ

ハンターチャンス?
柳生博?古い古い

今は何かなぁ~
さぁみんなで考えよう~!

おやすみなさい。

むらむらさん☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月06日(金) 00時41分]
こんばんは☆
ありがとうございます(*^^*)
私もむらむらさんにお会いしたいです♪
来週からは時々夜も出勤できるので、もしよかったらお誘い下さい(^_^)/

お店の方へ
投稿者:[ヒロ]
投稿日:[2013年12月05日(木) 21時04分]
予約は何時から出来るのですか?

お疲れです
投稿者:[むらむら]
投稿日:[2013年12月05日(木) 19時54分]
わかなさんブログの写真。。。いいっすね むらむらめちゃめちゃ楽しみ☆年内には会いたいです

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月05日(木) 19時39分]
オハヨウ(^^)朝起きるのが、きびしいです[がまん顔]らぶちゃんはどうですか!?チョット、早いですけど12日の予約いいですか?

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年12月05日(木) 00時31分]
ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ♪
私もあれ持ってくね~!

出勤は10時から6時までの予定だよ☆

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月04日(水) 23時51分]
らぶちゃん ,マイメロ、買ったのでもっていきます。それと、出勤は何時から何時間かまでなの。

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年12月04日(水) 21時15分]
待ち合わせはいつもの場所でいいんじゃないかな(*´ω`*)?

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月04日(水) 20時59分]
9日、わかりました!待ち合わせ場所は、

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年12月04日(水) 20時47分]
元気だよぅ(*´∀`*)

デート9日がいいなぁ(´・ω・`)
時間は朝の10時待ち合わせだよね☆

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年12月04日(水) 20時31分]
オハヨウ[猫2] らぶちゃんげんき!デート8日でいいの?時間なんじにする?

むらむらさんへ☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月04日(水) 15時33分]
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
だんだん本格的に寒くなってきましたね...
むらむらさんにギュゥッてしてもらって、いっぱい甘えてぬくぬくしたいです☆
楽しみに待ってます(*^^*)

kiss markさんへ☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年12月04日(水) 15時27分]
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ほんと今年ももうすぐ終わりですね...
Kiss markさんに今年のうちにお会いできるかなぁ。。。
Kiss markさんも体調気を付けてお仕事頑張って下さいね(*^^*)

ここあファン様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年12月04日(水) 10時15分]
わーーー(≧∇≦)
書き込みありがとうございます♩
嬉しいです(^^)

こちらこそ、凄く楽しかったです☆
話しやすくて、始めてあった気がしなかったですね(^○^)

また楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしてます(*^^*)
お互い、体に気を付けて頑張りましょう!

ホーム