山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ラブ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年11月26日(火) 23時52分]
7時待ち合わせどうですか?

ラブ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年11月26日(火) 23時36分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]昨日はよくねむれましたか?心配してました。明日何時ぐらいがいいですか。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年11月26日(火) 16時19分]
明智です。

首は完璧に治りました。

ブログ見ました。
携帯電話紛失したみたいだけど、見付かって良かったですネ☆


こはるちゃんに逢って元気を貰いたいのですが、相変わらず仕事が忙しくて土曜日はほとんど仕事です。

近いうちに会いたいです。
突然いったときは宜しく御願いします。

あと2回寝るとライブですね♪
今度会ったとき話を聞かせてきださい。
風邪をひかないように☆

逢えるのを楽しみにしています♪

[ハート5(矢がささっている)]みらい[ハート5(矢がささっている)]
投稿者:[パスタマン]
投稿日:[2013年11月26日(火) 15時15分]
今日は、寒くない感じだね(*^o^*)
美味しいものばかり食べていて、羨ましい。まあまあ、スタイル要注意かもぉ[?]
ところで、好きな色を教えてください[☆]

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年11月25日(月) 20時24分]
今日寝不足じゃない(´・ω・`)?
大丈夫ならお店に電話してくれると嬉しいな(*´ω`*)♪

ラブ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年11月25日(月) 19時40分]
今日、会いたいな[ウマ]11時〜12時ぐらいに[ほっとした顔]

ラブ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年11月25日(月) 19時40分]
今日、会いたいな[ウマ]11時〜12時ぐらいに[ほっとした顔]

kiss markさんへ☆
投稿者:[わかな]
投稿日:[2013年11月25日(月) 17時31分]
昨日はお休み頂いてしまってごめんなさい(>_<)
私もKiss markさんにお会いしたかったのでとっても残念です。。。
日曜日はなかなか出勤できないんですが、また予定が会えばよろしくお願いします(*^^*)

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年11月25日(月) 02時54分]
うん☆またねぇ(*´ω`*)♪

らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年11月25日(月) 02時49分]
また、水曜日にあおうね。

フェスタの仲良し様☆
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年11月25日(月) 02時38分]
まだ終わってないよ!笑
いっぱいありがとうなのだヾ(*´∀`*)ノ

らぶ姫
投稿者:[フェスタのなかよしです]
投稿日:[2013年11月25日(月) 02時34分]
今日はたのしかったよ。

わかなさんへ
投稿者:[Kiss mark]
投稿日:[2013年11月24日(日) 16時42分]
こんにちは 今日わかなさんが出勤すれば逢いに行くつもりでしたが お休みみたいで残念です(T_T)
また都合を合わせて逢いに行くので 宜しくです(^^♪

変態仮面Sちゃん
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年11月23日(土) 21時51分]
こちらこそ超~ありがと♪
スク水新鮮だったね!気に入っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

でもでも1回出勤予想的中したことあったよね☆
あの時はほんとびっくりした( ゚∀゚)笑

あっブログにはまだ書いてないけど、明日から山梨いくことにしたー!
あのホテルの入浴剤、冬バージョンになったかな?まだ早い?笑

じゃあまたねぇ☆

*★パレード様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年11月23日(土) 18時05分]
昨日は逢うことを考えてくれていただいたのにも関わらず、お時間が合わずに申し訳御座いませんでしたm(__)m

24(日)
14時〜
出勤する予定です。

昨日お逢い出来なかった分の楽しみは明日楽しめたら良いなぁ〜なんて思っております
(*^^[手(チョキ)])

お時間が合いましたら是非お願いします。パレードさんにお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

ホーム