山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤137人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

変態おやじさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年09月30日(月) 09時54分]
おはようございます(^O^)
希望通りやらせてもらっちゃいますね(^皿^)
ちんたくとる用の紙と墨はお店にないと思うので持ってきて下さい(^ω^)

せなちゃん
投稿者:[まんた郎]
投稿日:[2013年09月30日(月) 07時52分]
今度、顔射をお願いした時は、「いっぱいかけて!」と言ってもらえますか?(´・_・`)

夏祭り様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年09月30日(月) 07時39分]
久しぶりですね(*^^*)
元気にしてますか?

昨日は時間が合わなかったかな?(._.)

お話したい事が沢山あるよ♩
また元気な夏祭り様に会えるのを、楽しみにしてます(^O^)/

気温差が激しいから、風邪引かないように気をつけてね☆

のるえさんへ
投稿者:[変態おやじ]
投稿日:[2013年09月30日(月) 00時49分]
ヘタレM男の為に ハード調教誓約書を
考えてくれるの とても嬉しいおもいます 私なりの服従です 剃り毛 したのちチンぐりがえし 顔面騎馬 しながら チンたくをとって下さい

ここあ
投稿者:[(^^)v夏祭り]
投稿日:[2013年09月29日(日) 16時05分]
久しぶり
今夜は時間取れそうですか忙しくなければ、いっもの時間帯で予約しょうか?

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年09月29日(日) 11時40分]
折角書き込みをしていただいたのにお逢いする前に見損なってしまって申し訳御座いませんm(__)m

昨日は遅い時間まで長い時間一緒に居てくださり有り難う御座いました♪久し振りにお逢い出来たのに…色々と気を遣わせてしまってごめんなさい。だけど、お話も沢山できて楽しかったです♪

無事日本に戻って来られて何よりです。
お仕事のほうが凄く大変そうですが[あせあせ(飛び散る汗)]頑張ってください(^_-)

パンダのぬいぐるみもパンダに名前を考えて大切に使わせていただきます[ほっとした顔]

季節の変わり目ですので、風邪など引かず体調には気を付けてお過ごしください!

またお逢いする日を楽しみにしております(^^*)/

PS;確かに明智さんは考えが少々古臭いですが、気にし過ぎですよ[ウッシッシ]
それと、休めるときは確り休んでくださいね。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年09月29日(日) 09時29分]
明智です。


昨日は、ありがとう♪
こはるちゃんに会えて嬉しかった。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今度、逢うときはもっと長い時間一緒にいましょう。

こはるちゃんに逢えたので元気になりました。何時も癒やされます。
ありがとう☆

PS :やっぱり昭和人間なのかな

変態おやじさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年09月29日(日) 07時49分]
おはようございます(^-^)
ハードな誓約書作ってみますね(^ω^)
奴隷(*´∀`*)ワクワク(@゚▽゚@)

のるえさんへ
投稿者:[変態おやじ]
投稿日:[2013年09月28日(土) 17時31分]
返信ありがとう
ハードな誓約書でお願い 気持ちは奴隷

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年09月28日(土) 04時24分]
明智です。

昨日、中国から帰って来ました。

予定より少し早く帰ってこれて良かった
です。
仕事が順調だったので(実は・・・ こはるちゃんに会いたくて帰ってきました。) (^_^;)

ブログ見ました。皮膚科に行ったみたいだけど平気ですか?

こはるちゃんに会いたいです。

*★[犬]たかぴー様*
投稿者:[*こはるだよ〜[猫]★*]
投稿日:[2013年09月27日(金) 16時49分]
折角書き込みをいただいたのに遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m

先日は有り難う御座いました♪[ぴかぴか(新しい)]今回もネタだらけで盛り上がってしまいましたね!

リクエストを叶えていただき嬉しかったです!帰りは誰も見てなかったから大丈夫だったと思う!!と、言いたいところでしたが…恐らく防犯カメラに記録されたこと間違いないでしょう(笑)

報告書は朝早くから細かく調べてくれていてビックリしました(◎o◎)/永久保存させていただきますね、有り難う御座います

寝れない日って…(笑)まるで遠足を楽しみにしている小学生みたいじゃんか[ウッシッシ]そんなこと言っておきながら…たかぴーのことだから爆睡しているに違いないな
(-ω-)

その日はたかぴーに「楽しかった!」と言ってもらえるような最高な日にしたいので、気合いが入ってしまいます!

私も凄く楽しみです。それまでお互い頑張るんバだね♪[ぴかぴか(新しい)]

因みにァレ(twenty)は分かりました(^_-)☆
それでは♪
だいぶ冷え込んできたので、たかぴーサンもお身体には気を付けてお過ごしください。

また一緒に過ごせる時間を楽しみにしております♪

るなさん
投稿者:[ミル]
投稿日:[2013年09月26日(木) 14時19分]
るなちゃんに今度会いに行きたいです!

出来れば前みたいに21時くらいの出勤があればいいです。

10月の第2週頃にタイミングが合うといいなぁ♪

変態おやじさんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年09月26日(木) 09時53分]
おはようございます(^O^)
何されてもいいだなんて素敵(*´∀`*)
誓約書作らなくちゃ(笑)
お仕置き&いろいろしちゃいますね♪
お逢いできるの楽しみにしています(^ω^)

のるえさんへ
投稿者:[変態おやじ]
投稿日:[2013年09月25日(水) 22時20分]
お仕置きされるのが大好きな おやじです 何をしても 構いません のえるさん 好みの 奴隷に調教 宜しくお願いします 奴隷契約書に サインします

トラック野郎様。
投稿者:[あさみ★]
投稿日:[2013年09月25日(水) 18時39分]
返事が遅くなりすみません…

勿論、覚えていますよ!
カードで色んな所で使ってた事が発覚したんでしたよね(笑)

タイミングがなかなか合いませんね‥

又、山梨に来れる前にでも書き込みして頂ければ…

又、お会い出来るまで元気で頑張って下さいね。

ホーム