山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤137人 / 在籍総数2039人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年10月09日(水) 00時37分]
明智です。

返事ありがとう♪

金・土・日曜日は、こはるちゃんの時間に合わせられると思います。
無理のない範囲で出勤をお願いします。
今回は、長い時間で逢いたいです。宜しくお願いします。

前回、行方不明だったお土産が見つかりました。逢った時に渡します。
ただ、センスが悪いかな?
パンダの名前も決まったら逢った時に教えて下さい。


ブログも見させていただきました。
発表会のDVDがみたいな~・・・駄目だよね(涙)
いつも更新するのを楽しみにしています。

こはるちゃんに早く逢いたいです。
体調には十分気をつけて下さい。

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年10月08日(火) 22時44分]
折角書き込みいただいたのにお返事が遅くなってしまって大変申し訳御座いませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

気にかけてくださり有り難う御座います。

6(日)は勝手ながらお休みをしていました。申し訳御座いません


9(水)以降また出勤します
(^_^*)/[ぴかぴか(新しい)]
金土日も恐らく出勤しております。
タイミングが合いましたら是非お願いします。
明智さんにお逢い出来るのを楽しみにしております♪

お逢いしたときはまたいっぱいお話もしたいですね(^^)

秋晴れの爽やかな毎日でございますが、季節の変わり目ですので、体調には気を付けてお過ごしください。

*★ラブリーボーイ様*
投稿者:[*こはる少年★*]
投稿日:[2013年10月08日(火) 22時38分]
遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m
温かい書き込み本当に有り難う御座います♪[ぴかぴか(新しい)]


「あまちゃん」は観たことがなかったので内容に関しては存じ兼ねますが…私のブログなんかで元気になっていただき嬉しいです!
私もラブリーボーイさんからの温かいコメントをいただき頑張ろうという気持ちになれました。有り難う御座います♪

ぉお…コスプレですか!ラブリーボーイからウルフボーイにでも変身か!?笑
何てね☆

これからも下らない内容の更新になりますが宜しくお願いします
m(__)m

これから寒さに向かいます折、どうぞご自愛くださいませ。

ipad様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年10月08日(火) 12時13分]
覚えてますよ(*^o^*)
こないだはありがとうございました☆


リベンジですねo(^_^)o
またお時間あったら遊んでください(*^^*)
楽しみにしてます[ムード]

レオパ様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年10月08日(火) 12時11分]
元気だよー(*^^*)
レオパ様も元気にしてますか?

ここあも会いたいなあo(^_^)o
気温差が激しいから、体調崩さないように気をつけてね☆
また会えるの楽しみにしてます(^O^)/

まぁくん様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年10月08日(火) 12時08分]
書き込みありがとうございます[ムード]

何か水着恥ずかしくて載せられなかったの(>_<)☆
そのうち載せようかな^_^

ありがとう*
お互い頑張ろうね*\(^o^)/*

せなちゃん
投稿者:[まんた郎]
投稿日:[2013年10月08日(火) 08時04分]
返信もらえて、ちょっとほっとしました^_^;
せなちゃんの白い下着姿素敵だな!(◎_◎;)
オプションつけるので、よろしくね(*^^*)

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2013年10月08日(火) 05時25分]
明智です。


最近、出勤していませんが・・・
体調が良くないのかな?

いつ頃、出勤できますか?
こはるちゃんに逢いたいです。
今度会うときは、長い時間一緒に居ましょう♪

今週は、金・土・日曜日が休みなので逢えたら嬉しいです。

PS : 最近、陽気がおかしいので体調を崩さないようにね

ここあさんへ
投稿者:[ipad]
投稿日:[2013年10月07日(月) 23時39分]
憶えてます?ww

リベンジにいきますよ。
先日、お休みで逢えず残念賞凹。

ここあへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2013年10月07日(月) 21時51分]
元気にしてるかな(^-^)?
最近ここあの事が頭から離れないよ♩
ずっとあってないから、会いたいな♡

K男さんへ
投稿者:[のえる]
投稿日:[2013年10月07日(月) 20時48分]
こんばんわ(^O^)
パンストはいた脚舐めちゃって下さい(^皿^)
お逢いできるの&御奉仕ペットになってくれるの楽しみにしています(^ω^)

ここあちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2013年10月07日(月) 18時50分]
ブログに俺が撮ったの使われなくてショックだな(泣)(何でだろう)

ここあちゃんも風邪引かないように気を付けてね。
仕事も頑張って

まぁくん様
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年10月07日(月) 18時01分]
ここあも楽しかったですよ(^○^)[ムード]
ありがとうございました☆
そう言ってもらえると、嬉しいです(*^^*)


風邪引かないように気をつけてね☆
お仕事頑張って下さい(^O^)/

のえる様へ
投稿者:[K男]
投稿日:[2013年10月07日(月) 12時31分]
パンスト履いた足を舐めさてください。のえる様の御奉仕ペットになりたいです。

ここあちゃん
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2013年10月07日(月) 07時39分]
書き込み来るとは思わなかったから驚いたな(笑)
癒されたなら良かった。
俺って人見知りだから最初は緊張してたけどだんだん慣れてきたかな
それもここあちゃんのおかげだよ。
昨日は本当にありがとうね。
ここあちゃんは楽しめたかな?(笑)

ホーム