山梨風俗アイドル情報

現在の出勤14人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

カレー
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年04月22日(月) 20時04分]
今晩は カレー造り
鍋に お湯をわかして 人参とジャガイモと牛 肉と [りんご]の実をい
れたら お湯で煮る そして カレー粉をいれて 強火で煮る
カレーができたら
味つけ ハチミツと 醤油と チョコレート入れます
コクがでます
付け合わせに ハーブのコリアーダー

東野さん
投稿者:[みちる]
投稿日:[2013年04月22日(月) 18時08分]
こんばんは(*^^*)

それってもしかして新作?
本屋さんに並んでたから気になってる。

すれ違った人は、恐らくそっくりさんだと思うよ(笑)

じゃまたね(^O^)/

カレー
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年04月22日(月) 17時47分]
ときねっち元気ですか だんなは 元気です 風邪にきおつけてね

ときねちゃん
投稿者:[ゆう]
投稿日:[2013年04月22日(月) 12時42分]
元気ですか?
心配してますよ!

ひろき様
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年04月22日(月) 04時21分]
アニメのキャラでは銀魂の銀さんが大好きです(///ω///)
ミクも大好きですよ(`・ω・´)!!ひろき様もミク好きなんですか(`・ω・´)?
ぜひぜひ☆楽しみましょう♪今からわくわくですっ(。>ω<。)笑

みちるちゃん♪
投稿者:[東野]
投稿日:[2013年04月21日(日) 22時28分]
こんばんは!

あっちから読んでるんだね♪
面白いでしょ!

僕もこないだ読んでた本が
読み終わったので、
これから同じ作家の
小説読むんだ(^^)

そういえば、夕方、某ショッピングセンターでみちるちゃんっぽい子とすれ違ったんだけど、みちるちゃんじゃなかったかなあ?
偽物だったかな…笑

それじゃ読書タイム入りま~す(^^)/
おやすみ~☆

(*´ω`*)昭和のgolfで指名しました。様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年04月21日(日) 22時12分]
書き込みありがとうございます♪
わかりますよんっ( ^ω^)
ありがとうございました先生(゚▽゚)笑

スタイル…自身はありませんが、
満足していただけたならなによりです(*´ω`*)
またお会いしたいです♪
ありがとうございました♪

(*´ω`*)スズキ様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年04月21日(日) 22時09分]
書き込みありがとうございます♪
んー、せななりに盛り上げていきますよ♡
せなワールドに入ってください♡笑
お会いできるの楽しみにしています♪

せなちゃんへ
投稿者:[昭和のgolfで指名しました。]
投稿日:[2013年04月21日(日) 21時55分]
分かりますかね?
先程は、ありがとうございます!
せなちゃん、めちゃくちゃスタイル良いですね♪
制服も似合ってましたよ♪
又、機会がありましたら宜しくです♪
お仕事頑張って下さい!

川〇様。
投稿者:[あさみ★]
投稿日:[2013年04月21日(日) 20時28分]
大変返信が恐るべしなっちゃいましてすみませんです…

先日は本当にありがとうございました(^^)v

又、近いうちにお会い出来る日をお待ちしています(*^^*)

*★うなぎ老人様*
投稿者:[*こはる少年★*]
投稿日:[2013年04月21日(日) 20時04分]
お返事が遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m
まさかの…コ…コスプレですか(οдО;)!?驚きですが、ウナギ老人様がどんなコスプレをされるのか少し楽しみです(笑)全力で応援します![ぴかぴか(新しい)]頑張ってください(^^)v

東野さん
投稿者:[みちる]
投稿日:[2013年04月21日(日) 19時52分]
こんばんは(*^^*)
こちらこそありがとう♪
とっても楽しかったよ☆

タオルに隠してあった本から読んでる(笑)
教えてもらってた通り、面白い!
もう少しで読み終わるよ〜

また会えたら、たくさん話そうね!
おやすみなさい(^O^)/

らぶちゃんへ[黒ハート][クローバー]
投稿者:[ひろき]
投稿日:[2013年04月21日(日) 17時33分]
アニメおたくかな?好きなキャラ教えてね(^-^*)/ ミクかな?今度楽しみましょう[ハートたち(複数ハート)]


投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年04月21日(日) 11時19分]
今日は雨ですね ときねっちは元気ですか だんなは元気です 仕事頑張ってね もうすぐ お昼です 何たべますかか だんなはラーメン冷やしか お弁当です

せなちゃん
投稿者:[スズキ]
投稿日:[2013年04月21日(日) 09時52分]
写真かなり気になってます[わーい(嬉しい顔)]
プレイのほうはエロエロ全開ですか[?](笑)

ホーム