山梨風俗アイドル情報

現在の出勤14人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みちるちゃん♪
投稿者:[東野]
投稿日:[2013年04月21日(日) 07時48分]
ひさしぶり!
遅くなっちゃったけど、
こないだはありがとね♪

本まだ読んでないかな??
どっちから読んでるのかなあ…

今日は雨だね(;_;)
みちるちゃんの好きな雨の音
聞きながら読書してね(^^)

小池様
投稿者:[らぶ]
投稿日:[2013年04月20日(土) 21時44分]
お返事遅くなってしまいすみません(;Д;)
明日、明後日、明々後日出勤の予定です☆
いきなりでごめんなさい(´Д`;)
お時間が合うようでしたら会いに来てくださると嬉しいです(///ω///)
お会いできるの楽しみにしています(。・ω・。)♪

時音ちゃん
投稿者:[アビー]
投稿日:[2013年04月20日(土) 21時25分]
ブログないなっ!
さみしいですよ。
元気ですか???

しんいちさんへ♪
投稿者:[せいら]
投稿日:[2013年04月20日(土) 15時51分]
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
ちゃんとお返事はしますよー!笑

この前はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ギターかっこよかったです!
知ってる曲を色々聴かせてもらったので、テンション上がりました♪
BOOWYの曲も聴いてみたいです(^-^)
アニメのお話も出来て楽しかったです!
時間はしんいちさんの都合にお任せしますよ★

ダイエットはわたしも頑張りまーす(^^;;汗
しんいちさんもお身体気を付けて(^^)★

お昼だよ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年04月20日(土) 12時35分]
こんにちはお昼何たべますか ご飯に 魚と コーンスープ
ときねっちは

せいらちゃんへ[光るハート]
投稿者:[しんいち]
投稿日:[2013年04月20日(土) 08時43分]
コメントくれないんだぁ[バッド(下向き矢印)]
ま・いいよ[あっかんべー]

ダイエット頑張るね[ダッシュ(走り出すさま)]

宜しく(^O^)/~~ see you !

(*´ω`*)まつ坊様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年04月20日(土) 00時48分]
書き込みありがとうございます♡
是非お会いしたいです♡

見た目なんてそんな気にせずっ!
せなも自信なさすぎてやばいです。

でも一生懸命頑張ってますよ♡
お時間合うようでしたら
是非よろしくお願いいたします♪

せなちゃんへ
投稿者:[まつ坊]
投稿日:[2013年04月19日(金) 21時32分]
はじめましてm(_ _)m

可愛いせなちゃんの事が気になってます[うれしい顔]
会ってみたいな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
太いけど相手してくれるかな[冷や汗]

こはる少年
投稿者:[うなぎ老人]
投稿日:[2013年04月19日(金) 07時11分]
今日から、マジでコスプレします。
ガチで、応援してください。
[星1]うなぎリターンズ[星1]

せいらちゃんへ[光るハート]
投稿者:[しんいち]
投稿日:[2013年04月19日(金) 02時31分]
こんばんは♪
15日は楽しかったネ[光るハート]

これから会うたびに記念日にしようね♪

あ・そうそうBOOWYの楽譜買ったから、[るんるん]MEMORY[るんるん]とか弾けるようにしとくよ♪聴いてくれるかな??

BUMPのDVD買ったょん[手(チョキ)]

6月中旬にも逢うけど、5月半ばに一度逢えるからね[ウィンク]

俺は.せいらONLYって決めたから[夜]

コメント御願いしますね!

毎回90分でいいよね??

でゎ風邪とか気を付けて!
おやすみ~(^O^)/~~ see you !

だんな様
投稿者:[と き ね]
投稿日:[2013年04月18日(木) 15時41分]
書き込みありがとうございます(>人<;)
この頃は、なかなか思うように出勤出来ずに申し訳ありません(/ _ ; )
でも!元気に頑張っておりますよ(^-^)

はい☆
その期間は出勤出来るよう、調節したいと思います☆

元気に、お会いいたしましょうね♡
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

お昼過ぎだよ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年04月18日(木) 12時51分]
今日はあたたかいですね 冷やしそばたべました ときねっちはまた5月の休みに会いたいです 仲良くしてね

元気にしていますか
投稿者:[りかチャン]
投稿日:[2013年04月17日(水) 12時58分]
りかチャンの出勤楽しみに待ってます[ラブレター]

らぶちゃん
投稿者:[小池]
投稿日:[2013年04月17日(水) 12時16分]
次はいつ出勤しますか?

(*´ω`*)六本木様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年04月17日(水) 10時36分]
書き込みありがとうございます♪
一度お店にご連絡いただけると
嬉しいです!(^ω^)

せなも六本木様に是非お会いしたいです♪

ホーム