山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤59人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

*★パレード様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年02月26日(火) 16時32分]
日が経っての返信となってしまってすみませんm(__)m昨日は都合が合わず本当に申し訳御座いませんでした[涙]私も久しぶりにお逢いしたかったのに残念です…確実ではございませんが、今週は26(火)、28(木)、2(土)、3(日)を予定しています
もし、ご都合の宜しい日にちがありましたらお待ちしています(^^)[ぴかぴか(新しい)]

PS;逢えたときはまた楽しみましょうね(^_^)v♪

*超どM様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2013年02月26日(火) 16時28分]
折角書き込みしていただいたのに…かなり遅い発見となってしまい、今更の返信ですみませんm(__)m勿論、覚えてます♪こないだは有難う御座いました。レギンスは厳しいかもしれませんが(^-^;苦笑)あんなイジメ方で良ければまた蹴ったりもしますね(笑)

michi 様
投稿者:[時 音]
投稿日:[2013年02月26日(火) 13時59分]
遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
ブログにてゆっくりと、お返事させて下さい♡よろしくお願いします(^-^)

清里様♡
投稿者:[まり]
投稿日:[2013年02月26日(火) 13時47分]
書き込みありがとうございます!
そして、お返事遅くなりすみません
m(_ _)m

何だかすれ違いばかりですね(>_<)
タイミングが合えばいいのですが…(・_・;
楽しみにしてます(*^^*)

出勤予定
投稿者:[初心者]
投稿日:[2013年02月26日(火) 13時11分]
女の子の出勤予定を一週間ぐらい表示してもらえると予定がたてやすいので出来たら、よろしくお願いします。

ときね姫へ
投稿者:[michi]
投稿日:[2013年02月25日(月) 22時28分]
昨日はありがとうございました。元気をもらいました。しばらく、頑張れそうです。久しぶりに会って、輝きが増していると感じました。もっと素敵になって欲しいと思います。でも、無理はせず、ときね姫のペースで進むべき道を歩んでほしいです。ときね姫らしくです。
To eat, to sleep and to learn are important for everyone. They make you more attractive as a human and a lady. So, please remember to eat, rest and have a will to know anything.
ときね姫のまねで、英語でかいてみました。あっているかなあ。
明日も頑張りましょう。

かず様。
投稿者:[あさみ]
投稿日:[2013年02月25日(月) 21時09分]
こちらこそありがとうございました(^-^)
楽しい時間を過ごせて良かったです。
またお会い出来る日を心よりお待ちしています。

あさみさんへ
投稿者:[かず]
投稿日:[2013年02月25日(月) 20時34分]
今日はありがとうございました♪凄く楽しかったよ(*≧∀≦*)色んな話も出来て嬉しかったです♪また是非宜しくお願いします♪

まりちゃん[涙]
投稿者:[清里です[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2013年02月25日(月) 15時07分]
お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]どうしても本職が忙しいよね[ウッシッシ]仕方ないね[冷や汗]タイミングが合えば必ずまりちゃんを呼びます[指でOK]明日は僕が仕事で行けないんだよね[泣き顔]まりちゃん早く会いたいよ[黒ハート]

こはるちゃん
投稿者:[パレード]
投稿日:[2013年02月25日(月) 10時04分]
今日はお休みですか?
久々にお願いしたいなぁ~

清里様♡
投稿者:[まり]
投稿日:[2013年02月25日(月) 06時53分]
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

出勤予定ですが、
本職が忙しいと出勤できないので
今週は未定です(>_<)
一応、明日出勤しようかな?と
考えてるところです(>_<)

だんな様
投稿者:[tokine]
投稿日:[2013年02月25日(月) 06時49分]
おはようございます。ときぬっちです(笑)いつも優しいお心遣い、ありがとうございます☆支えとなっております。3月ですね。昼間のお仕事のシフトがまだ出ませんので…。是非だんな様とお時間が合うようにと祈っております。朝晩は特に、まだまだ寒いですね。お体には充分気を付けてくださいね(^-^)

冬カゼ様
投稿者:[From:しいな]
投稿日:[2013年02月24日(日) 23時19分]
歳が1つ増える事は重みを感じますが、おめでとうの言葉はいくつになっても嬉しいです。ありがとうございます。メッセージにドキドキしてしまいました。しいなも、冬カゼ様とお会いして、ご一緒に感激したお時間を過ごさせて貰いたいです。冬カゼさんにお会いできる時を楽しみにしています。身体に気をつけて無理せず頑張って下さい。

しいなちゃんへ☆
投稿者:[冬かぜ]
投稿日:[2013年02月24日(日) 22時27分]
お誕生日おめでとう☆ しいなちゃんのblog拝見していると何か癒される感じがします☆実際に逢ったらもっと感激するかも(笑) その時は宜しくね。。これからも頑張って下さい。。

まりちゃん
投稿者:[清里です[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2013年02月24日(日) 22時12分]
明日は出勤しますか[!?]忙しいから厳しいかな

ホーム