山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤25人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

店長さんへ
投稿者:[MEN]
投稿日:[2013年02月17日(日) 02時44分]
質問です!ときねさん、ずっと気になってます!仕事上夜しか時間がないんで。明日以外でも夜は出ますか?土日は日中も時間ありますが。日中は短い出勤とかで、いつも予約でいっぱいで無理です!受け付けって何時からですか?前日予約出来ますか?

ときねさん
投稿者:[相川]
投稿日:[2013年02月16日(土) 19時59分]
いつも逢いたいと思っています。しかし予約で埋まっていたり時間が合わなかったりです。ホームページの写真も素敵ですがブログや掲示板などから優しさのようなものを強く感じます。とても素敵な女性なのだと思います。時間を作りますので逢いたいです。

清里様
投稿者:[まり]
投稿日:[2013年02月16日(土) 19時25分]
書き込みありがとうございます(^-^)

お褒め頂いて嬉しいです(^-^)/
肌は特に何も…(・_・;
しいていうなら温泉好きですね☆

お互いのタイミングが合ったとき
お会いできるのを楽しみにしてます♡

回路 様
投稿者:[時 音]
投稿日:[2013年02月16日(土) 17時27分]
こんにちは。書き込み・ありがとうございます。お返事・長くなりそうですので・ブログにて…☆よろしくお願いします(^-^)

だんな様
投稿者:[時 音]
投稿日:[2013年02月16日(土) 17時17分]
こんにちは!いつも、いつも、優しい、お心遣い、ありがとうございます☆元気が出ますm(_ _)m苺の話が出ましたが、実は、私、苺狩りが、夢なのです。今年の夢は、わんこそばと、苺狩りです☆あ、話が全く変わってしまいました。申し訳ありません。だんな様も、お体に気を付けてくださいね☆

まつさんへ○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2013年02月16日(土) 17時14分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

タイミング悪いですかね?[揺れるハート](。・ω・。)はぅ

今月は今日と明日も出勤予定なので@
逢える日を楽しみにしてますです[猫][リボン]°

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

☆時音様☆
投稿者:[回路]
投稿日:[2013年02月16日(土) 17時10分]
UからSに、upして、ナチュラルハイ状態 (笑)& (涙)
こんな時、まず【モニカ】 次に【赤と黒いのブルース(鶴田浩二先生)】☞☞☞
そして、SLOTに、ハマります。勝つor負けるの、世界ですねっ。
PS
とにかく、時音様を。フライングゲットします!てか、助けてください。。。

まりちゃん[黒ハート]
投稿者:[清里より]
投稿日:[2013年02月16日(土) 16時50分]
まりちゃんめちゃくちゃずっとず〜と気になってました[冷や汗]まりちゃんめっちゃ身体綺麗ですね[グッド(上向き矢印)]実物はもっと綺麗でしょうね[ほっとした顔]身体には気を使ってますかね[!?]もちのろんですよね[うれしい顔]女磨きして下さいね[泣き顔]あっ[!!]余談話になってしまいましたが…時間が合えば予約します[指でOK]まりちゃんの虜になってますから[ウッシッシ]その時は宜しくお願いします。

苺ソース
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年02月16日(土) 14時31分]
こんにちは[ウィンク] 今回は は サラダと ハムとチーズと [トマト] と苺と ばななレタスと玉葱と 鶏肉のもも肉
まず鶏肉をゆでる、 ソースのつくり鍋に
水に苺ジャムを入れたら 強火で煮る
好みで赤ワインか
ぶどう酒いれる
あとは バジルかチーズを 振りかける

ここあちゃん
投稿者:[下りの関西弁]
投稿日:[2013年02月16日(土) 12時48分]
明日は日中出勤するかな?
都合がつけば行くのでネットの下着用意しといて(^з^)-☆

こはる少年
投稿者:[うなぎ老人]
投稿日:[2013年02月16日(土) 08時23分]
2013 春 俺的 コスプレ歌謡ショー 《吉川晃司 in 甲府》 ☞特訓中★
歌的には、一人カラオケ☞完成度高いかもォ~が、しかし、彼のダンス難しいなっ。
YouTubeで【モニカ】検索☞iPad見ながら。踊る毎日です(笑)このまま、この作業を繰り返しすれば良いんですか???教えてください。。。

カレーライス
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年02月15日(金) 23時04分]
今晩はときぬっちプログ見てるよ 元気そうですね だんなは仕事です カレー食べました カレー好きですか[にこにこ]おやすみなさいかぜにきおつけてね
またね[バイバイ]

あやかさんへ
投稿者:[佐野]
投稿日:[2013年02月15日(金) 21時22分]
チョコ気に入ってもらえてうれしいです(*^^*)良かったぁ(^○^)ホワイトデー楽しみにしてますね(^^ゞ

あやかさん、いつもありがとう。

佐野君へ
投稿者:[あやか]
投稿日:[2013年02月15日(金) 20時53分]
あのチョコレート外国の味であたしは好きよo(^▽^)o逆バレンタインになっちゃったから、ホワイトデーこそはあたしがお返しする!w 佐野君の話しあたしは好きでいつも聞いてるのですが( ; ; )w
いつまでも、癒し系の佐野君でいて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

あきなちゃんへ[ほっとした顔]
投稿者:[まつ]
投稿日:[2013年02月15日(金) 19時52分]
いつになったらあきなちゃんに会えるのだろうか…[涙][涙][涙][涙][涙][涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ホーム