山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤25人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

アリスちゃんへ
投稿者:[正成]
投稿日:[2013年02月13日(水) 14時58分]
先程は楽しませてもらいました[ウィンク] さっそくチョコレート食べてみましたよ[わーい(嬉しい顔)]
美味しい(^〜^)[グッド(上向き矢印)][指でOK]
今日ははじめましてでしたが気兼ね無く出来たので満足でした[指でOK]
また、逢いましょうねぇ(^O^)/
応援しています p(^^)q

ありすちゃん
投稿者:[変態]
投稿日:[2013年02月13日(水) 14時49分]
今日、どんな服装[!?]

キモ客 様
投稿者:[時音]
投稿日:[2013年02月13日(水) 13時36分]
こんにちは。書き込み、ありがとうございました。こちらこそ、不規則な出勤にてご迷惑を、おかけしております。大丈夫です!お会い出来る日は、必ず来ます(^-^)頭が弱く…と、ありますが、私も、同じでございます☆きっと、楽しい時間になりますね☆お会い出来る時を、心待ちに、しております☆

急がされた久しぶりのお客様
投稿者:[時音]
投稿日:[2013年02月13日(水) 13時25分]
大変遅くなり申し訳ありませんでした。本当に、お久し振りでしたね☆こまやかな変化にも沢山、気が付いてくださり、ありがとうございました(^-^)美味しいモノではございませんが、毎日、モリモリ食べております☆素敵なプレゼントも、ありがとうございました。大変なお仕事!お気を付けて、下さいね。応援しております(^-^)

ここあちゃん
投稿者:[[ちょっと]で〜す]
投稿日:[2013年02月13日(水) 11時30分]
誕生日ですな〜おめでとう♡
良い事がありますように♪( ´▽`)
祈ってま〜す。

なかなか会いに行けません(^_^;)

もう忘れられちゃったかな?

♪正成さんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2013年02月13日(水) 10時48分]
わ〜いヾ(@゜▽゜@)ノ

コチラコソ楽しみにしてます♪

アリスちゃんへ
投稿者:[正成]
投稿日:[2013年02月13日(水) 10時05分]
了解(o^-')b
予約入れときます[指でOK]
では、楽しみにしています(^O^)/

♪正成さんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2013年02月13日(水) 09時49分]
アリガトです(o>ω<o)
お逢いできるの楽しみにしてますネO(≧∇≦)O
コスプレはほぼ何でも好き(笑)
バニーちゃん・AKB48風の制服・CAとか着たことないから着てみたいかもだけど、正成さんの着て欲しい物があったらそれでいいですよ♪

時音ちゃん
投稿者:[ゆう]
投稿日:[2013年02月13日(水) 09時47分]
おはよう!返事ありがとう。今月末までには会いに行く予定ですよ。最近とっても大変なことがありました。
泣けるような話しです。ぜひ聞いてください。エ~ン(ToT)

アリスちゃんへ
投稿者:[正成]
投稿日:[2013年02月13日(水) 09時31分]
コメントありがとう(v^-゚)
リクエストの件は残念だけど[がく~(落胆した顔)]
逢ってみたいし遊びに行きますねぇ(^O^)/
因みにコスプレとかどんな感じが好み?

♪正成さんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2013年02月13日(水) 07時39分]
おはようございます(^O^)
はじめまして☆
見ていただきアリガトです♪
アレは数ヶ月前に撮ったの使ってるけどアリスですよ〜
タイプだなんてアリガトです♪
良く撮れただけとか(笑)
ガーターは使用しないから持ってないのです(>_<)
ゴメンナサイ(´;ω;`)
もし良かったら遊んで下さい♪

アリスちゃんに[わーい(嬉しい顔)]
投稿者:[正成]
投稿日:[2013年02月13日(水) 07時00分]
はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
朝からblog拝見しました(^O^)
blogの写真で最後にいつも載せているけど実際のアリスちゃんですか?もし、本当だったら超[グッド(上向き矢印)]タイプです[うれしい顔] 今日指名したいくらいです[ウィンク] あと、下着のリクエストは大丈夫ですか?ガーターが希望です( ^^)Y☆Y(^^ )
お返事お待ちしています[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ときねしゃん
投稿者:[キモ客]
投稿日:[2013年02月13日(水) 04時13分]
時間が不規則な仕事なのでなかなか時間が合わず(泣)
時間がとれても予約が取れず(号泣)
ときねしゃんへの思いがつのるばかり・・・
いつか会える日が必ず来ると信じ日々過ごしています
会えた時には、頭が弱く変態おやじですがお相手お願いします。

ぬぬ油林鶏ぬぬ様へ(笑)
投稿者:[まり]
投稿日:[2013年02月12日(火) 23時57分]
名前!名前!(笑)
ふんだんに合言葉ですね(^-^)/
油林鶏恋しいです。
お腹空いてしまいました。(笑)

戦後以前?!ぬぬ(; ̄ェ ̄)
謎は深まるばかりです(・_・;♡
詳しいことまたお会いしたときに教えてくださいね(^-^)/

まりさんへ
投稿者:[ぬぬ油林鶏ぬぬ]
投稿日:[2013年02月12日(火) 20時05分]
人に見えて自分じゃ見えない おかしな守護神。
不思議なもので…[ハート][クローバー]も 戦後以前「農地解放」前は …。
詳しいことは また!

ありがとね[揺れるハート]

ホーム