山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤7人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

オフショア 様
投稿者:[♪ 時 音 ♪]
投稿日:[2012年09月30日(日) 13時13分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お返事、遅くなり、申し訳ありませんでした。
先日は、ありがとうございました☆
久しぶりの出勤でしたので、ホッとしました。長い時間でしたが、あっと言う間でしたね(汗)楽しい時間は、早く過ぎてしまうのだと改めて感じました。お土産もありがとうございました☆お気遣い感謝致しますm(_ _)mお仕事、無理なさらないでくださいね。また、ゆっくりお会いしましょうね♡楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)

コーヒーはuccさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2012年09月30日(日) 05時25分]
おはようございます☆
書き込み遅くなりごめんなさい。

先日は私こそありがとうございました。
コーヒーもごちそうさまです。
でもあまり気を使わないでね。

これから独立に向けお忙しくなること
とは思いますが…
自分らしく!頑張ってね!
私も負けないように頑張ります♪

ではまたね(^-^)/

*ウナギ老人様*
投稿者:[*こはる少年★*]
投稿日:[2012年09月29日(土) 17時12分]
私は何も指導してないですよ
(^o^;)(笑)
だけど、ウナギ老人様が何かと知識を習得されたみたいで良かったです!
動物ビスケットに関しての疑問はちょっと分からなかったです(ToT)
ごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

お身体の方心配です…無理をせず安静にしてくださいね!!

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年09月29日(土) 15時42分]
さっきはどうもありがとうね[ウィンク] 今日はいつもより長いコースだったけど…あっという間に時間になっちゃったね[腕時計]今日もときねちゃんにいっぱい癒されたよ[目がハート]これから徐々に寒くなってくるので[がまん顔]体調崩さないように十分気をつけてね[ムード] また楽しい時間を一緒に過ごそうね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DIESEL様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年09月29日(土) 09時33分]
書き込みありがとうございます(*^^*)
昨日わ、月がキレイだったね[!!]
ここあも見てました(。•ㅅ•。)♡

また、いっぱいお話しよおね♪
楽しみにしてますヽ(●´∀`●)ノ

こはる少年
投稿者:[うなぎ老人]
投稿日:[2012年09月29日(土) 09時16分]
寒軽茶=サブカルチャー!
この3ヶ月、こはる様の指導下で、サブカルチャー学習しました。かなり無理がありましたが、なんとかo(^▽^)o
会った時には、叱ってくださいね!
★ルル飲んでますが、微熱…老人の微熱って、なんか、キモい\(//∇//)\

みき姫へ
投稿者:[コーヒーはucc]
投稿日:[2012年09月29日(土) 08時30分]
おはよ(^_^)/  昨夜は久しぶりに顔見れて、話も出来て良かったです。
 また一つ、二つと知らなかった事も知る事も出来たし。
 
 チーム シ○アの皆と仲良く、仕事 頑張ってください。
 また会う事を楽しみにしてます。
それまで、元気でね!

こはる少年
投稿者:[寒軽茶]
投稿日:[2012年09月28日(金) 18時55分]
あなたが、男装してるのが理想なんですが、お店の都合もあるし、難しい問題です。。。
ビスケットって、生まれたのは、いつ?どこ?わからないけど、教えてくださいね。。。
動物ビスケットって、最初に食べたのは、誰???食べたり、食べられたり。微妙!!!
探しているのは、誰???探してみても、見つからないかもォ~
今日は、少し、カッコイイですか??? うなぎ老人&寒軽茶

ここあちゃんへ
投稿者:[DlESEL]
投稿日:[2012年09月28日(金) 18時41分]
今日は、月が綺麗ですね♪
また、ゆっくり話聞いて下さいね!

ときねさん[わーい(嬉しい顔)]
投稿者:[チョッパー]
投稿日:[2012年09月28日(金) 18時31分]
覚えていてくれて良かったょ[わーい(嬉しい顔)] 非常に嬉しい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]であります[晴れ]

その時は是非 濃厚な…

よろしくです[うれしい顔][るんるん][るんるん]

*★寒軽茶様*
投稿者:[*こはる少年★*]
投稿日:[2012年09月28日(金) 17時35分]
私の手料理ですか〜(^-^)そんなの食べた日には1週間くらい食中毒決定ですね★(笑)体調も悪化してしまいます…
お仕事、お疲れ様です(^-^)
寒軽茶様は体調を崩しやすいので心配です(*_*)[あせあせ(飛び散る汗)]お薬飲んで、しっかりした食事を摂って休んでくださいね(;-;)
大事にね…

PS…赤い缶だったのですね♪
赤いビスケット=何味だろう?って思っていたけど…。うん、謎が解けた!(笑)
楽しみにしています♪[ぴかぴか(新しい)]

*[犬]たかピー様へ*
投稿者:[*こはるょり[猫]*]
投稿日:[2012年09月28日(金) 17時19分]
昨日は久しぶりにお逢いしたことに嬉しくて多弁になってしまってごめんなさい(_ _*)[あせあせ(飛び散る汗)]やはり、たかぴーサンとの時間は楽し過ぎてあっという間に感じられます[猫]長い時間有り難う御座いました[時計]今後の甥っ子サン楽しみですね(^^)それにしても…たかピーさんは優しすぎ…(^-^)[あせあせ(飛び散る汗)]
アパ[●]ャイのネタは笑ってくれると思わなかったので嬉しかったです(笑)
早朝からのお仕事で疲れていたにも拘わらず逢いに来ていただき有り難う御座いました!嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
今日はユックリ休んでね[ほっとした顔]
そして、徐々に寒くなってきているので体調には気を付けてください!
また逢える日を楽しみにお待ちしています♪[ぴかぴか(新しい)]

チョッパー 様
投稿者:[♪ 時 音 ♪]
投稿日:[2012年09月28日(金) 15時38分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
書き込み、ありがとうございます♪
すっかり、忘れられていると思っていたので、とっても嬉しいです♡
元気・出ちゃいました☆

おぉ‥エンシュアと、見抜くとは、さすがでありますね(汗)アレでダイエットは正直、無理ですよね(笑)

最近は、出勤率が悪くてお客様やお店にも大変申し訳無く思っております(>_<)でもね!何とか落ち着きましたので、頑張って出勤しちゃいます♡チョッパー様とお時間が合う時を、心待ちにしております♡その時には楽しくて濃厚な時間を、一緒に、過ごしましょうね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

愛読者 様
投稿者:[♪ 時 音 ♪]
投稿日:[2012年09月28日(金) 15時23分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
書き込み、ありがとうございますm(_ _)m
最近は、昼間のお仕事がバタバタしており、ブログのみの更新でごめんなさい。お店にも大変申し訳無く思っております(>_<)でも!!なんとか落ち着きましたので、また元気に出勤しちゃいます♡体調を崩されておられるのですか?季節の移り変わり目です。お大事になさってくださいね。
P.S ジェシカ・アルバの唇は素敵です☆

ときねさん[冷や汗]
投稿者:[チョッパー]
投稿日:[2012年09月28日(金) 15時14分]
お久しぶりです[うれしい顔][るんるん][るんるん]なかなか予定が付かずときねさんに逢いに行けません[涙][がまん顔]エンシェアダイエット[ショートケーキ][禁]

個人差はあると思いますが出来るではないかなぁ〜

あまり無理をせず…試みて下さい[るんるん]

PS 都合が着いた時予約入れます[わーい(嬉しい顔)]

ホーム