山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤7人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

つよし様
投稿者:[あやの]
投稿日:[2012年09月25日(火) 22時08分]
明日出勤しますよ(^^)

ぜひお誘いください(///ω///)♪

♪Tですさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年09月25日(火) 21時48分]
元気わけてあげられたみたいで良かったO(≧∇≦)O
Tさんもまだまだ頑張って(*≧∀≦*)
アリスも1日1日をいい日になるようにガンバる☆
アヤシゲナ肺炎流行ってるからTさんも身体には気をつけて下さい☆

あやのさん[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
投稿者:[つよし]
投稿日:[2012年09月25日(火) 20時56分]
お久しぶりです[!!]わかりますか[!?]明日は出勤しますか?逢いたいなあぁ〜[ウィンク]

★ありすちゃん★
投稿者:[Tです。]
投稿日:[2012年09月25日(火) 18時19分]
これから寒くなるけど、体調崩さないようにきをつけて、頑張ってね。(*^▽^*)
若い君には明日がある。おじさんは毎日を淡々とこなすだけでしたが、ありすちゃんのお陰で少し元気がでたよ。ガンバ!

♪Tですさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年09月25日(火) 09時34分]
おはようございます☆
昨日は長い時間ありがとうございました(^o^)
そんなことないけど、そう言ってもらえると嬉しいな☆アリガトです(o>ω<o)
夢に向かって頑張ります♪
Tさんも大変なこともあるけど頑張って下さい(^ー゜)ノ

ミスターTさん
投稿者:[のあ]
投稿日:[2012年09月25日(火) 00時41分]
わかりました( ´ ▽ ` )ノ
金曜日朝10時から
出勤しますね♡

のあもミスターTさんに
お会いしたいです\(//∇//)\


ミスターTさんに
お会いできるのを
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

のあちゃんへ
投稿者:[ミスターT]
投稿日:[2012年09月24日(月) 22時27分]
金曜日 10時頃 出勤できたらうれしいです?会ってみたいです。

ありすちゃん!
投稿者:[Tです。]
投稿日:[2012年09月24日(月) 20時48分]
最高なルックス&気遣いの出来る接客。
君は夢を実現できると、陰ながら応援しているよ。
頑張ってね。

店長殿
投稿者:[愛読者]
投稿日:[2012年09月24日(月) 04時33分]
毎日、起きて、コーヒー飲んで。ラブクロさん〔女の子ブログ}読んでいます。。。
新人Mさんの空の写真素敵で、昨日から『空。見てる』って言うか、『空から。見られてる』Mさんカメラ女子ブレイクできるかもォ!!!あっ。猫大好き女子のYさんのブログ。シンプルだけど、エスプリ充してるので、癒やされます☆あたしふぁいとっ☆のフレーズ凄いィ~僕の元妻わ、アメリカンショート何とかっていう猫。飼ってましたニャー
◎店長殿、ありがとう[ハート]頑張ってください◎

*★寒軽茶様*
投稿者:[*こはる少年★*]
投稿日:[2012年09月24日(月) 03時13分]
いつも返信遅れてすみませんm(__)m[涙]

丁度雨が止んでいた頃に出勤していたので体調は大丈夫です(^^)気に掛けていただき有り難う御座いますm(__)m
寒軽茶様は疲れ取れたかな?天気が悪いと尚更眠くなりますよね…午後からのお仕事お疲れ様です。お互い体調には気を付けながらまた1週間頑張りましょうね(^-^)v[ぴかぴか(新しい)]

ゅずちゃん♪
投稿者:[[にこ(ネコ)]]
投稿日:[2012年09月23日(日) 21時03分]
ゅずちゃん♪が帰って来てくれる事をみんな待ってる♪
だけど待ってるのは元気いっぱいなゅずちゃん
だから無理しないでね
前髪が眉毛にかかっても待とう[手(パー)]そして身体を大切にしてね[手(パー)]

オフショア 様
投稿者:[♪ときね♪]
投稿日:[2012年09月23日(日) 17時24分]
こんにちは。
いつも、気遣ってくださり、ありがとうございます。元気・出ます( ´ ▽ ` )ノ

雨が降っている最中は寒く感じましたが、体を動かしていると自然と寒さも感じなくなりました☆

オフショア様も、大変なお仕事をされておりますが、体調など崩されませんよう、気を付けてくださいね。
私も、また、お会い出来る時を心待ちにしております♡
その時には、ゆっくり・楽しい時間を過ごしましょうね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

けいちゃんへ
投稿者:[さかもとデンチ]
投稿日:[2012年09月23日(日) 11時51分]
初めましてこんばんす


どうも売れない電池屋です


けいちゃんはヤスダ大明神さまですか?

ぜひ会って御祈りしたいです。


よろしくお願いします!

こはる少年
投稿者:[寒軽茶]
投稿日:[2012年09月23日(日) 09時51分]
【戦闘少女ー鉄仮面伝説】杉山有美主演作 観てました。。。
最近、ゾンビやロボットやミュータントなど。そんなもんばかりです(笑)
少しばかり疲れたんで、寝ますzzzzz 午後から仕事しなきゃです。。。
こはるさん。雨だけど、大丈夫ですか???体調維持して、頑張ってくださいね!!!

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年09月23日(日) 09時32分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日は肌寒いね[ふらふら]暑がりの俺が肌寒いんだから…ときねちゃんは かなり寒いんじゃないの[!?][がまん顔]体調崩さないように十分気をつけてね[ウィンク]また ときねちゃんに逢えるのをすごく楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ホーム