山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

[ぴかぴか(新しい)]ひかるちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[イチロー]
投稿日:[2012年08月28日(火) 19時28分]
はじめましてm(__)m
逢いたいなぁ[グッド(上向き矢印)]と思っているのですが…なかなか都合が合わず[バッド(下向き矢印)]未だ念願が叶っていません[涙]
来週、出勤するようでしたらどうにか都合を合わせて逢いたいと思っています[ほっとした顔]
その時は宜しくです[ウィンク][手(チョキ)]

興味津々 様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月28日(火) 12時52分]
初めまして。
こんにちは☆

即尺・即クンニなどは
行っておりません
。・゜・(ノД`)・゜・。

御期待に添えず、申し訳ございません。

ご理解頂けましたら、幸いでございます
( ´ ▽ ` )ノ

ときね嬢
投稿者:[興味津々]
投稿日:[2012年08月28日(火) 11時33分]
即尺、即クンニ平気?あとアナルや脇、足の指とか舐めれる?

一目惚れさま
投稿者:[ゆなちん]
投稿日:[2012年08月28日(火) 05時11分]
お返事遅くなってごめんなさい。。。
書き込み、
ありがとうございます(*′艸`)*゚

夜出勤できる日も
あると思うのですが
はっきりとした日にちは
まだだせないので
ブログやホームページで
チェックお願いします(*´˘`*)♡

こはる少年
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年08月28日(火) 02時04分]
今、泣いた。
アニソン初心者だからかなぁ~
[君がくれたもの]♬
泣いたのって、何年ぶりだろう???
涙。大好き!!!

あきなちゃん
投稿者:[上石田]
投稿日:[2012年08月27日(月) 22時36分]
おっ、料理練習するんだ(^^)
ぜひ、肉じゃがよろしく(^^)v

カフェオレさん♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年08月27日(月) 22時30分]
ひかるの方こそ今日もありがと[ほっとした顔]長い時間にしてくれたのにまたバタバタしちゃったねッ(笑)あれ見つけたら買ってみる[指でOK]美味しかったょ♪ありがと[揺れるハート]

ねこさま
投稿者:[ゆず]
投稿日:[2012年08月27日(月) 18時37分]
いつもお早い書き込み
嬉しいです(○´`q)**

セクシーだなんて
照れますーーー笑

お互い頑張りましょー♪

♪へんたいさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年08月27日(月) 17時27分]
はじめまして☆
アリス的には縛られるのは大丈夫なんですが、M覚醒コースに縄はなくて道具の持ち込みがNGなので、お店のシステム上勝手にOKとは言えないのですΣ(ノд<)
オプションとかになってしまうかもしれないので、良かったらお店に問い合わせして確認して頂けたらと思います[わーい(嬉しい顔)]

ひかるちゃん
投稿者:[カフェオレ]
投稿日:[2012年08月27日(月) 14時21分]
今日もありがとう[にこにこ]
結局最後バタバタしたけど楽しかった[指でOK]例のオススメ是非買ってみてね[ウッシッシ]

またね~[バイバイ]

ありす
投稿者:[へんたい]
投稿日:[2012年08月27日(月) 13時05分]
ありす、縛っていい?

yuzu[ぴかぴか(新しい)]chan[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[[にこ(ネコ)]]
投稿日:[2012年08月27日(月) 12時49分]
がぉ→→→[にこ(ネコ)]
ゆずちゃん[ぴかぴか(新しい)]せくすぃ→→→ですよ[ぴかぴか(新しい)]そしてなにより「心」があったかいもんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まだあっちぃちぃ[あせあせ(飛び散る汗)]日が続くから気合い入れてがんばろうぜ[手(パー)]

こはる少年
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年08月27日(月) 02時54分]
8月26日18時スタート 8月27日02時30分 ナウ
【コスプレ】のキーワード。そして、【ボーカロイド】に漂着。ネットサーフィン大好き老人…『こはる少年』という推理小説の謎解きを始めて、2ヶ月あまり!!!謎解きではなく学習かも???ボカロって、難しいんでビートルズのコピーバンドやってる友人に助けてもらい…なんか、疲れたんで、缶酎ハイ飲んで、一休み。日テレの台風のニュースが、酒の肴www

上石田さん○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2012年08月27日(月) 01時48分]
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

あきな[チューリップ]の方こそ楽しいお時間[時計]
ありがとです[揺れるハート](ノ)・ω・(ヾ)もきゅ

お料理[レストラン]上手になろって思ったです[さくらんぼ]

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

つよし様
投稿者:[あやの]
投稿日:[2012年08月26日(日) 23時52分]
お返事遅くなりました(;o;)


お時間合いましたらまた
お誘いくださいネ((o(^∇^)o))
あやのも会いたかったぁ(。>д<)

ホーム