山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

変更おじさん様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月20日(月) 01時50分]
こんばんは♬
わぁ♡
書き込み、ありがとうございます!
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

変態トキネックスです(笑)

体調は、今日一日、お休みを戴いたら、
完全に復活してしまいました☆
こんな私を、心配してくださり‥
本当に、感謝ですm(_ _)m

ちょっと、夜更かししてました(汗)

おじさまも、無理なさらないで下さいね。
また、お会い出来た時には、元気いっぱい!!
楽しい時間を過ごしましょうね♡
楽しみにしております( ´ ▽ ` )

本当に、ありがとうございました♡

ときねさんへ
投稿者:[変態おじさん[ドクロ]]
投稿日:[2012年08月20日(月) 01時27分]
大丈夫ですかぁ[考えてる顔]

無理しないように[!!]

いっぱい寝なさい[眠い(睡眠)]

まりあちゃん
投稿者:[羅針盤]
投稿日:[2012年08月20日(月) 01時22分]
はじめまして。気になってます。淫乱コースはどんなん?男の潮吹きできますかな?

みきさんへ
投稿者:[BMW]
投稿日:[2012年08月19日(日) 22時49分]
お久しぶり。21日に会いにいこうと思いましたが、22日出勤なんだね。
地元は山梨よりずいぶん涼しいよね。
ぼくもお盆休み中は、地元に戻りました。
近々また会いに行きます。それまで元気でね。

今から
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年08月19日(日) 17時30分]
呼べる子いますか?

*♪ウナギ老人様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2012年08月19日(日) 12時11分]
こんにちは♪
書き込みしてくれたのに見落としていたところもあったみたいでごめんなさいm(__)m

昨日は楽しい時間とお土産有り難う御座いました(^_^)モーニング娘。の最新曲がウナギ老人様のデータに入っていて感動してしまいました(;-;*)[ぴかぴか(新しい)]
風邪気味だったのでお大事にしてくださいね(;!;)それから目の方もね…

市川サンに全然似てな〜い!(ToT)!!それは彼女に失礼ですよ!(笑)
昨日は本当に有り難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月19日(日) 11時48分]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

原因は、解っているので、すぐに、良くなっちゃいます(^-^)

元気&笑顔だけが、とりえなので、明日からは、また、元気いっぱい!!
お仕事、頑張りますね♡

オフショア様とも、早くお会い出来ますように‥♡
その時には、楽しい時間を、一緒に過ごしましょうネ(=´∀`)人(´∀`=)

オフショア様もお体に気を付けて
くださいね( ´ ▽ ` )

本当に、ありがとうございました。
元気、出ました♡

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年08月19日(日) 08時16分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]体調悪いみたいだね[がまん顔]無理しないで 今日はゆっくり休んだ方がいいと思うよ[ムード]また元気になった ときねちゃんに逢えるのを楽しみにしてるね[ウィンク] お大事にね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年08月19日(日) 05時17分]
おはようございます。昨夜は素敵な時間。ありがとう。。。ホテルの帰り道「誰かに似ているなっ。誰だろう???」目覚め3分経過☆市川実日子☆
早速、Google検索[>][>][>]【イコール】ではなく【ニアイコール】 似ている!!!

変態おじさん様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年08月18日(土) 21時29分]
こんばんは!
わぁっ!!
変態おじさん様ですね♡
トキネックスです(笑)

書き込み、ありがとうございます。
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、本当に楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。
沢山のお気遣い、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

あの後、こちらは、大雨が降りました。
帰路への運転は、大丈夫でしたか??

是非、また、お会いしたいと思っております♡

素晴らしいお仕事、尊敬しております。
無理をなさらずに、お体、大切になさってくださいね☆

また、楽しい時間を、一緒に、過ごしましょうネ(=´∀`)人(´∀`=)♡

ときねさんへ
投稿者:[変態おじさん[ドクロ]]
投稿日:[2012年08月18日(土) 17時53分]
今日はありがとうねぇ[OK!]
また行くからね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだ暑いので無理しないように[!!]

じゃあねトキネックス[にこにこ]

くみ
投稿者:[ろみお]
投稿日:[2012年08月18日(土) 16時52分]
今日会いに行くからね(^-^)

店長さんへ
投稿者:[明より]
投稿日:[2012年08月18日(土) 06時32分]
リンカさんのブログないけど辞めたのですか?

M男さん( ´ ▽ ` )ノ
投稿者:[きらら]
投稿日:[2012年08月18日(土) 05時19分]
こちらこそ楽しかったよ(^O^)
次はもっと激しい言葉攻めがいいかしら( ´ ▽ ` )ノ笑
ペロペロ写メって口元の写メですか(*^_^*)?
今まで撮った事無いから撮れるかわかんないけど頑張ってみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*たかピー様♪*
投稿者:[*こはる[ひよこ]です!*]
投稿日:[2012年08月17日(金) 22時40分]
折角書き込みいただいたのに遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m
寧ろ1番に逢いに来ていただき凄く嬉しかったです[目がハート]
自分はいつもたかぴーサンのノンフィクションを楽しみに聞いています(^^*)なので、たかぴーサンの色々なお話をもっと聞かせてください(^_-)

最近の出勤後は睡眠を忘れてポケモンのゲーム(DS)をやり過ぎてしまって目が疲れてるように見えただけで実際は全然疲れてないですよ[ほっとした顔]
それに昨日は…たかぴーサンから元気をいただいてしまった感じです(;-;)有り難う御座います。

たかぴーサンも風邪気味で少し疲れていた様子だったので無理しないでね[涙]
次回もお話聞けるのを楽しみにしています(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

ホーム