山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤52人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年06月11日(月) 11時28分]
こちらこそありがとう(*^^*)
癒されたみたいで、
ここあも嬉しいです(´∀`*)

チョコ美味しかったよお!
いつもありがとう☆

今度わ、ゆっくりしよおね\(^o^)/
楽しみにしてます*

りんかちゃまへ
投稿者:[ななき]
投稿日:[2012年06月11日(月) 06時44分]
りんかちゃま今日[夜]出勤しないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]すごい逢いたいよ[泣き顔]

りんかちゃん[あっかんべー]
投稿者:[鉄道好き[バス]]
投稿日:[2012年06月11日(月) 01時09分]
今写メ見ましたよ[泣き顔]めちゃくちゃ身体綺麗だよ[黒ハート]おへそ大好きです[わーい(嬉しい顔)]本当に形が綺麗[グッド(上向き矢印)]時間を調整して必ず行きます[手(チョキ)]その時は可愛い下着で[黒ハート]

いつかの月曜日様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年06月11日(月) 00時28分]
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます。

月曜日様の事、覚えていますよ。
あの会話をしたのは、月曜日様だけですので‥。

自分でも、迷いはあります。
様々な事で。

それが、ブログなどにも、反映されてしまっていたのだと思います。

自分を見失ってはいけないと、月曜日様のお言葉で、改めて、思いました。

貴重なお言葉、本当に、ありがとうございました。
感謝致します。

ときねちゃんへ
投稿者:[いつかの月曜日]
投稿日:[2012年06月10日(日) 21時56分]
いつかの月曜日お逢いしました。絵本は悲しいけれど、誰もの胸に響くものですね。
あなたのブログを見ましたが(一部だけど)、そうゆう体験をされたのでしょうか?最近のあなたは、少し飛ばし過ぎにみえます。ありきたりですが、自分を大切にしてください

[ハート]ななきちゃまぇ[ハート]
投稿者:[[リボン]りんか[リボン]]
投稿日:[2012年06月10日(日) 21時14分]
ななきちゃまだぁ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

カキカキぁりがとぅ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

りんかゎ平気ダョ[ウィンク][exclamation]
ななきちゃまゎ元気かなぁ[わーい(嬉しい顔)][!?]
ななきちゃまに
会ぇなくてりんか寂しぃょ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ななきちゃまに早く逢いたいなぁ[黒ハート]

[ハート]鉄道好きサンぇ[ハート]
投稿者:[[リボン]りんか[リボン]]
投稿日:[2012年06月10日(日) 21時08分]
ぉ返事遅れてごめんなさぃ[泣き顔]

頑張って撮ってみたんだケドなかなか上手くとれなかったょ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
また頑張ってりんか撮ってみるからぁ[ぴかぴか(新しい)]

もしかして
ぉヘソ好きなんですかぁ[ウッシッシ][!?]りんかのぉヘソこぅなってるょ〜[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]…って見てなぃからゎからなぃかッッ(´ψψ`)テヘテヘ[るんるん]

りんか鉄道好きサンにぉ逢いできる日をぉ待ちしてますぞょ[ほっとした顔][揺れるハート]

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年06月10日(日) 19時30分]
【京極夏彦リターンズ】 映画「姑獲鳥の夏」、観たことあります…何か、妖怪がテーマみたいですね!本も読みます。。。静岡市清水区の夜のバイパスをドライブすると、ゴッサムシティを疾走するバットマンみたくなります(夜限定)軽い錯覚と浮遊感!!!
PS
掲示板ばっかで、ごめん!早めに、逢いに逝きます《行きます》

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年06月10日(日) 17時41分]
こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。

全然、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

オフショア様の、お時間に、ゆとりがある時に、ゆっくりお会いしましょう♡

楽しみにしておりますね♬

お仕事、無理なさらずに‥。

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年06月10日(日) 15時49分]
3日連続のラブクロのお仕事ご苦労様[わーい(嬉しい顔)]今日ときねちゃんに逢いに行こうと思っていたんだけど…都合が悪くなったので[涙]楽しみにしてたのに残念です[泣き顔]また次の出勤日が分かったらブログに載せてね[鉛筆]今日も お仕事頑張ってね[手(チョキ)]また書き込みするね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

けいちゃんへ
投稿者:[ふじも]
投稿日:[2012年06月10日(日) 15時05分]
誕生日おめでとう[グッド(上向き矢印)][プレゼント][バースデー] 復帰待ってま〜す(^O^)

りんかちゃまへ
投稿者:[ななき]
投稿日:[2012年06月10日(日) 13時37分]
おひさ〜[手(パー)]

元気かなぁ?

いつ出勤するかな?[泣き顔]

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年06月10日(日) 12時12分]
お返事ありがとう。PerfumeがベテランOLさんならダンスロイドわ、新入OLさんみたいで、どちらもローカルなテイスト???朝から、ハロプロのネットサーフィンしてますが、「つんく頑張れ」です。何か、キャバクラのオーナー感がありますが、東京電力の幹部みたいな秋元より、好きです!!!
PS
クイズ。モツ煮わ、何味でしょうか???

*[魚]ウナギ老人様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年06月10日(日) 10時18分]
ダンスロイドさんのDVDご購入されたのですね♪自分の好きなアーティストのDVDが観れる喜び…気持ちが凄く分かります(o>ω<o)!
Amazonさんは近場で売ってないDVDもお取り寄せ出来て送料も無料?だし、有難いですよね♪


鳥もつ煮も注文出来るんですか(◎o◎)!?[ぴかぴか(新しい)]素晴らしいお店ですね♪それにしてもサプライズって何だろう…気になりますね(^-^
金の字さん見付けたら鳥もつ煮も注文してみます☆

*ゆた様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年06月10日(日) 09時58分]
書き込み有り難う御座います☆

Tバックは履きません[ほっとした顔]

ホーム