山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤27人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

カンフーパンダ様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年06月04日(月) 07時29分]
おはようございます。
お久しぶりです☆お元気ですか?
私も、パンダ様が、都合をつけ易い時間帯の出勤も、予定しておりますので‥。
お会い出来る時を、楽しみにしております。

時音さんへ
投稿者:[カンフーパンダ]
投稿日:[2012年06月04日(月) 06時11分]
ご無沙汰してます[揺れるハート]元気ですか?都合つけて逢いに行きますからね[あっかんべー]早く逢いたいです[!!]

ここあちゃん[目がハート]
投稿者:[温泉好き]
投稿日:[2012年06月03日(日) 23時59分]
今日はここあちゃんに会えて本当に幸せでした[指でOK]
サプライズしてビックリでしたか[!?][冷や汗]例の物めっちゃ似合って可愛いよ[黒ハート]もっと一緒に居たかったよ[泣き顔]下着めっちゃ可愛く似合ってたよ[黒ハート]めちゃくちゃ気持ち良かった[目がハート]ここあちゃんはどうでしたか[!?]次回はもっと気持ち良くなろうね[手(チョキ)]大好き[揺れるハート][ハート][黒ハート]

ここあちゃん
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2012年06月03日(日) 21時39分]
あさってとかいるかな[?]
掲示板返してもらえなかったから何かあったかなぁ(>_<)

準備中かな?
投稿者:[温泉好き]
投稿日:[2012年06月03日(日) 17時38分]
今日めっちゃ楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ドキドキしてます[泣き顔]やばい位ね[うれしい顔]じゃあ後でね[黒ハート]

ここあちゃんへ
投稿者:[温泉好き]
投稿日:[2012年06月03日(日) 14時59分]
もう我慢が出来なくて今予約を入れたよ[目がハート]今すぐにでもめっちゃ会いたい[黒ハート]マジで会いたいんだ[うれしい顔]癒してね[ウィンク]じゃあ後でね後話しも有るから[冷や汗]

? 様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年06月03日(日) 13時48分]
こんにちは。

申し訳ございません。
出来ません。

ときねさんへ
投稿者:[?]
投稿日:[2012年06月03日(日) 13時22分]
はじめましてです!ブログみてます!質問なんですが、即尺とか即プレーはできますか[?]かなり変態なんですが、逢いに行ってもいいですか[?]

♪ピオーネさんぇ♪
投稿者:[♪りんか♪]
投稿日:[2012年06月03日(日) 12時10分]
カキコぁりがとぅござぃます(*^_^*)


りんかゎ平気ダョ☆★☆
そぅですょね☆彡
悲しぃコトも辛ぃコトも自分が成長してぃくぅえで必要なコトだと思ぃます。
そぅいぅ経験がぁるからこそ人ゎ人の痛みを知るんですょね。

ピオーネさんゎいつもりんかのコトを思ってくれてぁりがとぅござぃます(*^_^*)
りんかとぉっても嬉しぃょ☆彡
あっ!!!
嬉しぃコトあったぁ
(●´mn`)♪

りんかも早くピオーネさんに逢いたいょ(。≧∇≦。)会ってょちょちしてもらぃたぃ(´ψψ`)

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年06月03日(日) 10時47分]
お返事遅くなってゴメンネ(;o;)
体調わ大丈夫?(>_<)
あんまり無理しないで、ゆっくり休んでね☆

こないだも言ったけど、なんにもいらないよ(^^)
会いに来てくれるだけで、充分です(*^^*)
それより、早く元気になってね!

マドンナリンカさんへ
投稿者:[ピオーネより]
投稿日:[2012年06月03日(日) 08時22分]
元気そうで良かった。
もう3カ月になるんだね。 人は生きているといろんなことがあります。 悲しいこと苦しいことでも楽しいことや嬉しいこともたくさんありますよ 。 これからは自分から楽しいことや嬉しいことを見つけて行こうね。 リンカさんは一人じゃないよ。 早く会いたい。 待ってます。

ユートピアさま
投稿者:[おとは]
投稿日:[2012年06月03日(日) 04時30分]
此方こそありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
気持ち良かったしユートピア様も気持ち良くなってもらえて本当に良かったです[ハート]
可愛くなんかないのに…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも色々心配してくれて嬉しい[るんるん]ありがとお(*´∀`*)
[ぴかぴか(新しい)]
おとはもまたユートピア様に会えるのを楽しみにしてますね(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]

ここあちゃん[!?]
投稿者:[温泉好き]
投稿日:[2012年06月03日(日) 04時12分]
ブログは読んでますよ[泣き顔]忙しいのかな[!?]掲示板読んでるかな[バッド(下向き矢印)]は〜あ[ボケーっとした顔]最近めっきりテンションが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]こんな感じ[げっそり]心が折れてると言うか…月曜日に予約をして会えるかな[涙]ここあ[泣き顔]

[演劇]だょ
投稿者:[びびちゃん]
投稿日:[2012年06月02日(土) 16時13分]
今日遊びにいくからね、 ハンバーグいっしょに食べようね

おとはちゃんへ
投稿者:[ユートピア]
投稿日:[2012年06月02日(土) 15時38分]
先程はどーもありがとね♪
お互いに気持ち良くなれてほんと良かったよ(^-^)/
また機会があったら是非とも指名させてもらいますんで、宜しくです。
暑い季節になってくるけど、体だけは気を付けて風邪など引かないようにね!
顔の傷、早く治ればいいね!
おとはちゃんは可愛いから早く治って欲しい!
また会えるのを楽しみにしてます。
今日は本当にありがとうございました。

じゃあまたね(^^)v
バイバイ(^o^)/~~

ホーム