山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ここあちゃん
投稿者:[キング]
投稿日:[2012年05月25日(金) 11時38分]
今日予約しようと思ってます ミニスカートで来てほしいな[黒ハート]

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月25日(金) 02時32分]
今度からわ、ちゃんと起きてる時に書きますねf(^_^;
ごめんなさいでした(;o;)

予約ありがとうございます♪
楽しみにしてますね(*^^*)

今日もお仕事頑張ってください\(^^)/

りおちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年05月25日(金) 01時43分]
これから遊んでくれます

♪ひろさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年05月24日(木) 22時00分]
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
長いことお休みさせてもらっちゃってタイミング合わずでゴメンナサイ[泣き顔]
アレ了解だよ[グッド(上向き矢印)]
ゼブラもいいでしょ[うれしい顔]

アリスちゃん
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2012年05月24日(木) 20時54分]
またまたタイミング合わなかった(*_*)
来月こそタイミング合うかな(^.^)
例の物よろしくね♪
ゼブラ可愛いね(^_^;)

あの
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年05月24日(木) 20時19分]
みんなの掲示板ですよ[!!]

ときねちゃんファン様
投稿者:[ときね]
投稿日:[2012年05月24日(木) 19時00分]
こんばんは。書き込み、ありがとうございます。
不規則出勤で、お客様にも、お店にも
ご迷惑をおかけしております。すみません。
お時間が合いましたら、遊びに来てくださいね。

ときねちゃんファン
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年05月24日(木) 17時46分]
ナイスバディーだね[グッド(上向き矢印)]ブログたのしみに拝見してますよ[ウッシッシ] バックショット最高だね[手(パー)] 是非一度お目にかかりたいな[拍手]

気になる 様
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2012年05月24日(木) 14時53分]
金曜も出勤予定です[ほっとした顔]
18時か19時から出勤する予定なので、お時間合うようでしたら、よろしくお願いします[ひよこ][揺れるハート]

ここあちゃん[涙]
投稿者:[温泉好き]
投稿日:[2012年05月24日(木) 13時19分]
おはよう[うれしい顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]寝ぼけてたんだね[!?]そうだと思った。今予約を入れました。明日の夕方の6時からですので宜しくお願いします[指でOK]1時間では足りないので90分にしました後可愛い下着で[!!]そうそう勝負下着でね[黒ハート]

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月24日(木) 04時37分]
名前間違えちゃってたよお(;o;)
ごめんなさい↓↓
寝ぼけすぎてました(*_*)

近いうちに会えるの
楽しみにしてます(*^^*)♪
ゆっくりしよおね☆

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月24日(木) 04時31分]
ごめんなさい(;o;)
間違えちゃった↓↓

全然人気じゃないですよ(^_^;)
会った時にお話し聞かせてくださいね☆

ホントにごめんなさいでしたm(__)m

♪羊の皮をかぶったスケベさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年05月24日(木) 03時43分]
昨日は長い時間ありがとうございました[うれしい顔]
名前のスケベに爆笑[ウッシッシ]
楽しんでもらえて良かった&アリスもめちゃめちゃ楽しかった[グッド(上向き矢印)]
いろいろご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]
お仕事?頑張れそうで安心[うれしい顔]
またモンモン(笑)としたら遊んで下さい[ウッシッシ]

♪はるさんぇ♪
投稿者:[☆アリス☆]
投稿日:[2012年05月24日(木) 03時33分]
こんばんわ〜
昨日問い合わせしてくれてたんですね[うれしい顔]
タイミング合わなかったみたいで残念だけど、今度お逢いできるの楽しみにしてます[黒ハート]

ここあちゃん[涙]
投稿者:[温泉好き]
投稿日:[2012年05月24日(木) 01時58分]
忘れ物って[!?]持っていかないとねって何[!?]…誰かと間違えてないですか[涙]ここあちゃんは人気者だから混乱してるんだろうね…仕方ないか[泣き顔]ちょっとショックかな[バッド(下向き矢印)]

ホーム