山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤18人 / 在籍総数2033人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ここあちゃん[涙]
投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年05月27日(日) 02時00分]
やっぱりここあちゃんってめっちゃ人気者だよね?色々な人の掲示板を読むと…あま〜仕方ないかって思うよ[泣き顔]次回会った時に話します。はっきりしないといけないしね[うれしい顔]

ときねさんは
投稿者:[ななし]
投稿日:[2012年05月27日(日) 00時32分]
日曜日 まだ 空いてますか?

北斗様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月26日(土) 23時09分]
予約ありがとうございました☆
すっごく楽しかったです(*^^*)
いろいろありがとう♪

また会えるの楽しみにしてます(^-^)/

ここあさん
投稿者:[北斗]
投稿日:[2012年05月26日(土) 21時13分]
予定[揺れるハート]しました[あっかんべー]
楽しみにしています[!!]

昨日のイズミ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月26日(土) 16時53分]
こちらこそ
ありがとうございました\(^o^)/

楽しんでもらえて、
ここあも嬉しいです(´∀`*)

また来週
楽しみにしてますね♪
いろいろしましょお☆

ここあちゃん
投稿者:[昨日のいずみ]
投稿日:[2012年05月26日(土) 12時03分]
初めてだったけど
楽しく呑めてよかったぞー
性格かわいな[!!][ハートたち(複数ハート)]
感じてる ここあもかわいかった[冷や汗]


また 長いなー卵[涙][涙][涙]

来週も遊ぼっか?
いろいろしてね

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月26日(土) 04時18分]
こちらこそありがとうございました\(^o^)/

いつも、楽しくてまったりしちゃうね(*^^*)
また甘ったれここあで、おじゃまします☆

また会えるの楽しみにしてるね(^o^)v

今日もお仕事頑張ってください♪

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月26日(土) 04時13分]
こちらこそありがとうございました(*^^*)

少しわ元気になったかな?(>_<)
あんまり、考えすぎちゃダメだよ!

朝起きれたら、皮膚科に行ってきます(;o;)
今度会える時までに、調べておきますね(^-^)v

今日もお仕事がんばってね(^^)/

キング様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月26日(土) 04時09分]
昨日わここあと遊んでくれて、ありがとうございました(*^^*)

楽しかったです♪
あの後飲みに行ったのかな?(^-^)/
また面白いお話し聞かせてくださいね\(^o^)/

また会えるの楽しみにしてます☆

ここあちゃん[目がハート]
投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年05月26日(土) 02時28分]
昨日は有り難うございました[うれしい顔]90分じゃ足りませんでしたね[涙]トークかなり盛り上がりましたね[手(チョキ)]膝のかゆみはどうですか[!?]今日朝起きて皮膚科に行って見てもらってね[ウィンク]ちゃんと行くんだよ[わーい(嬉しい顔)]後例の物の確認を忘れずに[指でOK]次回の予約の予定は6月の中旬もしくは下旬かもしれないけど…急に会いたくなって呼ぶかもしれないからその時は宜しくですここあオンリーですから[目がハート]最後にここあに会えたことに感謝感激してます[黒ハート]追伸こちらの例の物を探しておきますね[!!]

[バナナ]鼠男さま[バナナ]
投稿者:[[りんご]みき[りんご]]
投稿日:[2012年05月25日(金) 23時57分]
こんばんは[夜]
書き込み遅くなってごめんなさい[涙]

好きな色は[ぴかぴか(新しい)]沢山ありますが①番は『赤』かなぁ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]鼠男さまは何色が好きですか[!?][!?]

お会いできたときにはぜひ教えてくださいね[ウィンク]

みきさん
投稿者:[鼠男]
投稿日:[2012年05月25日(金) 18時07分]
何色が、好きですか?
教えてください。

ここあちゃん
投稿者:[キング]
投稿日:[2012年05月25日(金) 14時10分]
20時に予約しました
パンスト頼んだんで穿いてきてね[冷や汗]

おっちゃんだけどごめんね

ぉつ[るんるん]yuzu[るんるん]
投稿者:[パターン青]
投稿日:[2012年05月25日(金) 13時03分]
がんばれ[ムード]がんばれ[ムード]ゆずchan[るんるん]フレー[ムード]フレー[ムード]ゆずchan[るんるん]
頑張らなければ得られない事を大切にして[手(パー)]
アオでした♪

ここあちゃん
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2012年05月25日(金) 12時31分]
昨日はありがとね(^O^)/
ここあからの飲み物嬉しかったよ♡
いっぱいイチャイチャできて良かった♩
また早く会いたいよ♩

ホーム