山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤2人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

くろくろ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月12日(土) 03時19分]
今掲示板見ました(;o;)
ごめんなさい(>_<)

また、お時間合ったら遊んでください♪
その時わ、ミニスカに黒パンストで(*^^*)

くろくろ様に会えるのを、
楽しみにしてます\(^_^)/

ここあちゃん[目がハート]
投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年05月11日(金) 23時50分]
今日は急に呼んで来てくれて有り難うございました[ウィンク]ロールケーキ美味しかったでしょ[!?]セブンで売ってますから食べたくなったら買って下さいね[黒ハート]あっ[!!]チョビッと長風呂になってあわただしくて…次回は時間を長めにしようね[泣き顔]ここあちゃん何度で見てもめちゃくちゃ可愛いよ[指でOK]ここあちゃんに癒されたよ[黒ハート]癒されたい人と一緒に居たい[目がハート]そんな人が居ました[!!]

♂♂♂さんへ
投稿者:[きらら]
投稿日:[2012年05月11日(金) 23時06分]
昨日はありがとう[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]
超楽しかった[ウッシッシ][!!]
あまり無理しないようにね[がく~(落胆した顔)][手(パー)]長い時間ありがとう[ひよこ]また遊びに来てくださいね[猫]

ここあちゃん
投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年05月11日(金) 21時35分]
急だけど何時から大丈夫ですか?

こはるさんの
投稿者:[鈴木]
投稿日:[2012年05月11日(金) 18時49分]
空いている時間を教えて。

ここあちゃん
投稿者:[くろくろ]
投稿日:[2012年05月11日(金) 08時12分]
今日予約したい!

ミニスカートにNormal黒パンストで来てくれますか?

ここあちゃん[目がハート]
投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年05月11日(金) 02時39分]
返事ありがとうございます[うれしい顔]ごめんね変な事を言って[泣き顔]ここあちゃんに会ったら元気を貰いたい[黒ハート]ここあちゃんのエキスを頂戴ね[指でOK]お願いしたい事が有るんだ[冷や汗]その時は宜しくです[手(チョキ)]ここあちゃんも風邪を引かないでね[あっかんべー]

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月11日(金) 02時13分]
お仕事お疲れ様です☆

人生嫌なこともいっぱいありますよね。(>_<)
でも、良い事も絶対ありますよ!
ありきたりな事しか言えませんが...

お話ならいくらでも聞きますよ!(^-^)/
あんまり考えすぎないでくださいね☆

今度会えた時にわ、癒せるようにがんばりますね\(^^)/
肌寒いので、風邪ひかないよおに気を付けてください(*^^*)

きらら[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[♂♂♂]
投稿日:[2012年05月10日(木) 23時47分]
フェスタ[ホテル]
今日
お初の♂
サンキュだぜ[手(パー)]
き〜チャンと
過ごした[時計]
チョウ━━━━━━[黒ハート]
楽しかったぜ[目がハート]
また
たのんむぜ[パンチ]

トキより
魅せる乙女な
可愛さ
グッド[黒ハート]

頑張れよう[手(グー)]

ときねさんいつも応援してます様
投稿者:[ときね]
投稿日:[2012年05月10日(木) 22時06分]
書き忘れちゃいました。連続で、申し訳ありません。
あの‥れいなサンとは、どなたでしょうかf^_^;)
知らなくて、すみませんσ(^_^;) 競ったりしてないですよ。
それに、私は、負けても、良いです(笑) 応援してます様のような方に快く楽しんで、読んで頂けるだけで、私は、嬉しいです☆
本当に、ありがとうございます(^∇^)

ここあちゃん[涙]
投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年05月10日(木) 22時02分]
ここあちゃんに癒されたいです[涙]ちょっと仕事で嫌な事が有ってショックで未だに立ち直る事が出来ず仕事に行くのが嫌で渋々行ってますが…辞めたい気持ちです…でも辞めたら食べて生きないし[泣き顔]貯金も微妙だし…ごめん愚痴になってるね[冷や汗]ここあちゃんに傍に居て貰いたいです[ウッシッシ]って本心です[わーい(嬉しい顔)]1度会って話をしたいです

ときねさんいつも応援してます様
投稿者:[ときね]
投稿日:[2012年05月10日(木) 21時58分]
こんばんは。初めまして。応援してくださり、本当にありがとうございます。
。・゜・(ノД`)・゜・。
私は、本当、この業界の事、何にも解らなくて、皆様にも、ご迷惑をおかけしてしまう事も、あるやも知れません。不快に思われる方も、いらっしゃるかも‥。でも、応援してくださる方が居てくださるだけで、私は、頑張る事が出来ます。なんだか、泣けてしまいました‥。ブログ、見てくださっているのですね☆ありがとうございます☆馬鹿馬しい内容ばかりで、すみませんf^_^;) 私は、笑う事、笑顔が大好きなので、自分が楽しいなと感じた事を、書いてしまっています。ブログも、初めてで、試行錯誤中ですが、良かったら、見てくだされば、嬉しいです☆本当に、ありがとうございます
ヽ(;▽;)ノ

ときねさん
投稿者:[ときねさんいつも応援してます[黒ハート]]
投稿日:[2012年05月10日(木) 21時12分]
最近ブログ頑張ってますね[ほっとした顔]れいなちゃんに負けるなよ[わーい(嬉しい顔)]応援してますよ[黒ハート]

ガンダム様
投稿者:[ときね]
投稿日:[2012年05月10日(木) 21時02分]
初めまして。こんばんは。
先程も書き込み、掲示板の存在を知らずに、お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
全然、セクシーではなく、まだまだ、アタフタしてしまう時音ですが、頑張っていこうと思っておりますので、これからも、よろしくお願いします。ガンダム様は、ガンダムファンなのですか?時音もです☆ブログに、ちょくちょく入れていきますね
(^∇^)

まむこ様
投稿者:[ときね]
投稿日:[2012年05月10日(木) 20時51分]
初めまして。こんばんは。
イラマチオとは、何でしょうσ(^_^;)
解らなくて、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。
あと、掲示板の存在を知らずに、皆様への返答が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ホーム