山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

おとはちゃん
投稿者:[コナン]
投稿日:[2012年05月08日(火) 01時35分]
掲示板読んで貰えて有り難うございます。怪我の回復は順調ですか?回復してるなら良かったです写メ見てマジでおとはちゃんの身体めっちゃ綺麗だよ[ウィンク]とくにおへその形が好きです[泣き顔]おとはちゃんが復活したら快気祝いをしようね[手(チョキ)]楽しみにしてます。おとはちゃん綺麗だよ[黒ハート]

こはるちゃん
投稿者:[はじめです。]
投稿日:[2012年05月08日(火) 01時24分]
お返事ありがとうございます。マジで1度会いたいと思っています。明日の夜(火曜日)予約しても大丈夫ですか?もし予約出来たら会ってね[手(チョキ)]

コナンさま
投稿者:[おとは]
投稿日:[2012年05月08日(火) 01時17分]
書き込みありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
前から気になってもらえてたなんてとても嬉しいです(*´Д`*)[ハート]
出勤は怪我の治り具合と体調次第なので確実な日にちは言えなくて…ごめんなさい[涙]
出勤決まりましたらブログに書こうと思ってるので読んで貰えると嬉しいです[手(グー)]
綺麗とか恥ずかしいです…実物は…自信がないので期待しないでお願いします(;ω;`)[あせあせ(飛び散る汗)]

コナン様に逢えるのを楽しみに早く復活したいと思います。

*はじめ様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年05月08日(火) 01時05分]
書き込み有り難う御座います
(^-^)/[鉛筆]
blogを読んでいただけて嬉しいです(@゚▽゚@)
心配させてしまってごめんなさい[涙]でも、もう大丈夫★たくさん寝たら元気になっちゃいましたよ[ウッシッシ]この時期天気の変化が激しく、風邪の引きやすい時期だと思われるので…はじめ様も気を付けてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
はじめ様にお逢いできる日を楽しみにお待ちしています♪

こはるちゃん
投稿者:[はじめです。]
投稿日:[2012年05月07日(月) 23時13分]
ブログ読みました。体調はどうですか?なんか心配になって掲示板に書いてみました。前から気になっていて1度会いたいと思っていたのですが…身体が資本ですから良くなったら戻って来て下さい。無理はしないでね[うれしい顔]復活したら会って貰えますか?宜しくお願いします。

きららちゃん
投稿者:[黒猫です[猫]]
投稿日:[2012年05月07日(月) 19時01分]
9日は大丈夫?まだ早いかな[!?]

スタッフの方へ
投稿者:[ROBO]
投稿日:[2012年05月07日(月) 17時46分]
オプションの剃毛は女の子にも出来ますか?

おとはさんへ
投稿者:[コナンです]
投稿日:[2012年05月07日(月) 16時46分]
以前からおとはさんの事がめっちゃ気になってますが…何時から出勤になりますか?時間帯も教えて貰えますか?写メ見ましたよ。めちゃくちゃ身体が綺麗ですね。実物はもっと身体めっちゃ綺麗なんでしょうね?宜しくお願いします。

まりあさん
投稿者:[いずみ]
投稿日:[2012年05月07日(月) 15時26分]
今から大丈夫ですか?淫乱コースで誘惑してもらいたいのですが?

飛雄馬様ぇ
投稿者:[あさみ★]
投稿日:[2012年05月07日(月) 08時11分]
書き込みありがとうごさいます[るんるん]
40過ぎって素敵じゃないですか~[ウィンク][グッド(上向き矢印)]
疑似恋愛 大丈夫ですよ[ぴかぴか(新しい)]
お時間が合いましたらお待ちしております[!!]

レオパ様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月07日(月) 02時28分]
わざとだよ(*^^*)笑っ


嘘っ(;o;)
ごめんね(;o;)
すっかり忘れてた(>_<)

また今度取りに行きます☆
明日からお仕事かな?
頑張ってね(^-^)/

温泉好き様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年05月07日(月) 02時25分]
8日か9日ですね\(^^)/
ちょっと、家庭の事情で出勤できるか解らないので、決まり次第ブログに書きますね☆

そんな前のブログまで見てくれたんですね(^_^)/
恥ずかしいなあ(*///)

お会いした時にわ、
いろんなお話しましょおね☆
たのしみにしてます(^^)/

温泉好き様も
おやすみなさい(*^^*)

ここあちゃん[うれしい顔]
投稿者:[温泉好き[手(チョキ)]]
投稿日:[2012年05月07日(月) 01時54分]
お疲れ様です[ウィンク]8日か9日夜の時間で予約をするけど大丈夫だよね[!?]宜しくお願いします[手(チョキ)]可愛い下着でね[わーい(嬉しい顔)]何を着てもここあちゃんは可愛くなるしね[うれしい顔]ではお休みなさい[目がハート]

なほちゃん
投稿者:[平次です[ウッシッシ]]
投稿日:[2012年05月06日(日) 23時51分]
何時からなほちゃんは出勤になるかな?予約を入れたいのですが教えて貰えますかね?

ここあちゃんへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2012年05月06日(日) 23時02分]
こないだはどうも(^_^)
話しはかわるけど忘れ物してたから
また会った時に返すね♩
会う為にわざと置いたのかな(笑)何てね♩
ではまたね〜♩

ホーム