山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
あいりのブログ
お礼。
2019-08-20(火) 21:16
 
ブログ更新までに
会いに来てくれた仲良しさん方
ありがとうごさいましたimage00.gifimage01.gif
 
元気そうで安心したよ!
いつもからかってごめんねimage02.gif
それでもあいりと居て
楽しいって思ってくれて嬉しいよimage03.gif
誕生日プレゼントありがとうimage04.gif
大事に使うねimage05.gif
 
お祝いしてくれてありがとimage06.gif
ご飯image07.gifにカラオケ
とっても楽しかったimage08.gif
また一緒にお出かけしたいねimage09.gif
帰り際のあの件。
面白すぎてお腹痛かったよimage10.gifimage11.gif
最高でした!image12.gif
優しくしてくれてありがとう。
とっても嬉しかったよimage13.gif
 
いろいろ準備して
待っていてくれてありがとうimage14.gif
あいりは知らずにimage15.gif
ロウソクまで食べてたねimage16.gifimage17.gif
そして、プレゼントありがとうimage18.gifimage19.gif
すごく嬉しかったimage20.gif
こんなあいりの為にimage21.gif
喜ぶ事、たくさん考えてくれて
ありがとうimage22.gif
image23.jpg