山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
あいりのブログ
2020
2020-12-31(木) 20:51
attachment00.jpg
 
更新までの間
会いに来てくれてた
仲良しさんに初めましての方
ありがとうございました!
 
最後の出勤
ずっと一緒に居てくれて
ありがとうimage00.gif
 
デート楽しかったねimage01.gif
 
焼肉美味しかった〜image02.gif
美味しいとこ連れて行ってくれて
ありがとうimage03.gif
 
それに、ゲームセンター楽しかったねimage04.gif
あいりにとってくれてありがとうimage05.gif
 
いろんなとこに行けて楽しかったねimage06.gif
 
たくさん居られて嬉しかったよimage07.gif
 
たくさん褒めてくれて
嬉しかったですimage08.gifimage09.gif
 
ご飯ごちそうさまでした!
お話たくさんしたねimage10.gif
 
お年玉ありがとうimage11.gif
 
優しすぎて泣いちゃうよ〜image12.gif
大事に使うね!!
 
お仕事頑張りすぎないでね!
お正月はゆっくり休んでねimage13.gif
 
image14.gif
 
もう数時間で今年も終わり〜image15.gifimage15.gifimage15.gif
 
2020年会いに来てくれた方
ありがとうございましたimage16.gif
 
来年もimage17.gifよろしくお願いします!
 
良いお年をお迎えくださいimage18.gif
 
 
それではimage19.gif