お礼日記をUPしたはずだったのですが
UPできてませんでした
申し訳ありません
💦
いつもこうして時間を作って
会いに来てもらえること、
とても嬉しく思っています![]()
![]()
お兄様と過ごす時間は
あっという間で
楽しくて気付けば
たくさん笑っている気がします💓
何度会っても
変わらず優しくしてくれて、
本当にありがとうございます![]()
![]()
そして今日
初めましてだったお兄様✨
たくさんの女の子の中から
私を見つけてくださり![]()
そして
会いに来て下さって
ありがとうございました![]()
![]()
初めてだったので
少しドキドキしていましたが![]()
優しく接してくださったおかげで![]()
素敵な過ごすことができました![]()
少しでも「来てよかったな
」
と思っていただけていたら
私も嬉しく思います![]()
![]()