山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
こずえのブログ
2022年下半期!
2022-07-01(金) 12:16
grdr0021313577_0503261271pc.jpg

一昨日夜中お会いしたお兄様!
その後はしゃっくり大丈夫ですか!

せっかくのはじめましてが
しゃっくりイメージになっちゃった笑

でも私が到着したときから
ずっとしゃっくりしてたし
止めてあげられてよかった!!

また

しゃっくり止まらなくなったら

会いたくなったら
もっと満足させてあげるね!!


さぁもう下半期、早いね〜
もう1年半分経っちゃった

暑い空梅雨が続いて
毎日のように熱中症警戒アラート出て
心地よくない気候だけど
バテてないですか?


こずえは日焼けが怖いよimg

ちょっと外にいただけで
すぐに黒くなるから
日差しは天敵なのですimg


お兄様の方が白いこと
最近よくあるので
こずえの今年の目標は
あまり黒くならない!です!!


ということで
本日も21時までいます!

お待ちしてますimg