山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤5人 / 在籍総数2009人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

こずえ (22)

ブログ

こずえのブログ一覧

grdr0021313577_0432839099pc.jpg

お題:元気がでるソングといえばなんですか?に回答♪

最近はshudouさんの「爆笑」かな

マヂカルラブリーさんの
ことじゃないかと
巷で話題の曲!

言われてみれば?


こずえはお笑いも好きだし
歌聞くのも好きだし
歌詞見たらわかるけど
マヂラブさん歌ってるなら
2番の歌詞が大逆転を歌ってる感じ
スカッとするからですね!


あとはKINGで人気になった
Kanariaさん「エンヴィーベイビー」
まふまふさん「メリーバッドエンド」
「ハローディストピア」
みたいな闇深い曲は
歌ってると元気になりますね!


聴くだけなら
バーバパパさんの「ヴィ゙エ゙」
altolitsさんの「怪盗リッツの予告状」
が好き!

ヴィ゙エ゙はつい最近
粗品さんが聴いてるって
SNSで見た!

何か癖になるよね〜


altolitsさんは
元々タイツォンさんのラップが好きで
未だに聴いてるって感じ!

早口ラップが好きな方は
ぜひ聴いてください!


おすすめ大量放出img


今はラヴィット!見ながら
ブログ書いてます!

そうめん特集やってる!いいねimg
(ただのそうめん好き)

今日は夜別のお仕事あるので朝から!

17時までなので
お時間合えばぜひ遊びに来てね!


暇なのでブログ書いてみたimg

また気が向いたら書くね!

会いに来てくださってるお兄様
本当にありがとうございます!

どうか私の気持ち伝わったらいいな…


本日もよろしくお願いしますimg

grdr0021313577_0431888925pc.jpg

生理明けなので
いつもよりムラムラしてる
こずえちゃんですimg

はじめましてのお兄様も
お会いしたことあるお兄様も
ぜひこずえのこと
めちゃくちゃにしに来てくださいimg

そして生理明けって
胸がいつもより柔らかいらしいので…

おっぱいが大好きなお兄様!

今日のこずえのおっぱいは
いつにも増して柔らかいです!


こずえのおっぱい
味わいに来てください?
grdr0021313577_0431028520pc.jpg

ゲリラブログ更新img

最近書いてないなぁと思って
生理でお休みだけど書きました!


今日は仕事終わって帰宅してから
昨日の月9見てました!

昨晩SNSのトレンドにもあがってて
気になったのでFODで!


医療ドラマは
手に力が入らなくなるような
治療が多くて
終始ガクブルしてましたimg

なので
見続けるかはわからない笑


今は転スラ日記見ながら
ブログ書いてます!

来月からはやっと転スラⅡの続き!

7月からのアニメも楽しみだなぁ!


うらみちお兄さんが
すごい話題になってるので
私も見ます!

お兄様たちが注目してる
アニメ、ドラマは
なんですか?

良ければお聞かせください!


では生理が終わり次第
お会いしましょうねimg


grdr0021313577_0431028520_04.png

関係ないひよこimg

grdr0021313577_0427778376pc.jpg

お題:プレイ中の照明は明るい派?暗い派?に回答♪

暗い方が雰囲気出ていいよね!

でも明るくてもお兄様よく見えるし
こずえが感じてる姿見られちゃって
恥ずかしくて増して感じちゃうimg

感度が増すのもいいよね!


どっちかを選ぶなら…

暗い…?

多分…


ん〜どっちかわかんないから
お兄様会いに来て
こずえのこと試してよ!

実践あるのみimg


今日もオープンから!
オープンから出勤するのは
今日が最後かな?

明日からはこずえの他のお仕事的に
また昼と夕方からになります!

午前中会えるのは今日だけ!
18時までお待ちしてます!

grdr0021313577_0426978441pc.jpg

生理明けでの出勤!

18時までいますので
会いに来てねimg


生理明けって
なぜかムラムラするから
いっぱいえっちなこと
楽しめそうimg

めっちゃ短いブログになっちゃった!
近況ブログはまた今度!


お待ちしてます。

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ