山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

こずえ (22)

ブログ

こずえのブログ一覧

grdr0021313577_0483297955pc.jpg

お題:幼少のころ見ていた思い出のアニメに回答♪

有料チャンネルで
ドラゴンボール見てました!

ああいうチャンネルって
古いのも新しいのも見れて
いいですよね!


幽★遊★白書も
ハンター×ハンターも
キテレツ大百科も
烈火の炎も
ワンピースも
ハガレンも…

色々見てたなぁimg


こずえのアニオタは
この頃からですね!!


皆さんの思い出のアニメは何ですか?


今朝は支度しながら
錆喰いビスコのOP
「風の音さえ聞こえない」
を聞きながら支度してました!

こういう力強い声出せるの
憧れなんだよなぁ

こずえは声がへなちょこで
声のハリとかないから…

喘ぎ声はあんなに出ちゃうのにね笑
恥ずかしい笑

喉鍛えよimg


本日も宜しくお願いします!

grdr0021313577_0476485317pc.jpg

今日はバレンタインですね!

でもこずえは
チョコパしたし
特にバレンタインデー関係ないな?


あ!でも今日の下着は
お披露目まだな
ピンクの下着です!

見に来てくれると嬉しいなimg


久々にピンクの下着買ったんですよ!

年越す前の12月や1月に
会いに来てくれたお兄様にも
『何色がいい〜?』
って聞いた上でのピンク!

ピンクいいって言ってくれたお兄様
是非見に来てね!!


お待ちしてますimg


ちなみに今日の仕事前ミュージックは
『Mela!』です!

こんな僕も
君のヒーローになりたいのさ

いい歌詞よね
grdr0021313577_0476091347pc.jpg

もうすぐバレンタイン!

こずえは昼職一緒の友達と
昨日チョコパしました!

チョコフォンデュって
バレンタインって感じ!

幸せでしたimg

こずえは時間がなかったので
クッキーしか作れなかったけど笑


あ!写真は
お兄様からの差し入れです!
プリンが美味しかったimg


?それはそうと!
一昨日の雪はどうでしたか?

明日も降る予報ではあるけど…

日陰は凍っちゃうねimg??????

足元気をつけなきゃimg
みなさんも気をつけて!


ということで謎に朝から
『Party Rock Anthem』
聴きたくなって聴いていた
脳内だけパリピな
こずえちゃんでしたー!

いつも以上にテンション高いので
22時まで頑張れそう!

お待ちしてますimg

grdr0021313577_0468844310pc.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!


お兄様たちは
正月ゆっくり休めましたか

こずえは忙しかったので
休んだ気がしない笑


3が日明けで
お仕事初めなお兄様もいるのかな?

こずえは今日からお仕事なので
よければ会いに来てね!

別のお仕事はまだお休みなので
ゆるゆると出勤しようと思ってます!


あけおめしようねimg

では本日19時までお待ちしてます!

grdr0021313577_0467726211pc.jpg

2021年もあと残りわずか!

今年は去年に引き続き
コロナでてんやわんやだったね

何とか最近は人出も増えたけど
オミクロンもあったりで…


今年振り返っても
コロナのことしか話題ない笑



ということで
本日こずえは
仕事納めになります!

明日明後日は出れなさそうなので
抜き納めは本日中に!
お待ちしてますimg


2021年ラストスパート!

みんなも最後まで駆け抜けて
2022年に向けてレッツゴーです?


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ