山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
まいのブログ
まいの取り扱い説明書🌟
2023-07-24(月) 18:48
grdr0042435422_0583600018pc.jpg



前にも書いたかもしれないけど
オキニトークでよく質問されることについて
ここに書いていくのでこれを見れば
まいのことがよくわかる❕




1.好きな食べ物🍇


「唐揚げ」
「お寿司」
「お菓子、甘いもの🤍」



スイーツは洋菓子をよく食べます!
プリンとか
お菓子はポテチもじゃがりこもチョコも
なんでも食べれる💭
交互に食べたら無限説⁉️笑





2.好きな飲み物🍵


「お茶」
「お水」
「オレンジジュース」


お茶、お水は生きていく上で絶対飲むので
必須アイテム笑
オレンジジュースはビタミン取りたい時に笑




3.苦手なもの❌


「あずきや豆類」


何がきっかけで嫌いになったかは覚えてませんが体が受け付けないぐらい嫌いです🙌
見ただけで不機嫌になるので差し入れするの辞めてください笑笑



4.パ〇パンかどうか🍞


「ずばりパ〇パンではありません!!」


少しだけ生えてますが整えてます




5.責め派か受け派🤍


「どちらもできるのでお兄様に合わせます!どちらか選ぶとしたら受け派」



フェラが好きでずっと舐められるので
たくさん御奉仕させてね🙈💕
中が感じるのでいじめてください...///



6.好きなオプション🐶


「電マ」
「コスプレ」


コスプレは無料なので
よかったらつけてください🎶


電マは当てられたら100%〇っちゃいます…
まい〇かせたい方ぜひ︎🫶🏻💞






まいのトリセツでした💖💖