山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤32人 / 在籍総数2012人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みかさ (22)

ブログ

みかさのブログ一覧

grdr0049934191_0604975655pc.jpg


オキニトークで来てくれたお兄さんありがとう💓💓
めっちゃ楽しかった素でしたもはや😂🌟🌟

絶対また遊んでね✨
飲み過ぎ注意🤣✨
grdr0049934191_0604885344pc.jpg


さっき遊んでくれたお兄様
オキニトークから来てくれてありがとう☺️❤️
次回はもっと色々責めることができるようにパワーアップしておくね💪


もうすぐ女の子の日が来ちゃうのと、実家に帰省したり旅行に行く予定があるのでしばらく出勤できなそう。。😭😭

なので今日お誘いくれたら存分に楽しませられるよういつも以上フルマックスパワーでおもてなしするよ☺️❤️❤️

まだまだお誘い待ってるよ❤️
grdr0049934191_0604830993pc.jpg


こんにちは🌞

今日も14時から出勤💓💓💓
お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も月曜日からみかさと楽しいこといっぱいしよ〜😍💋

お誘い待ってるね🫵✨✨✨
grdr0049934191_0604779476pc.jpg


今日もたくさん遊んでくれてありがとう😊✨✨

日曜日の夜だからあまりかまってもらえないかな😭なんて思ってたけどお誘いいっぱいあって嬉しかったです💓💓💓

14時からの出勤に備えてしっかり寝よっと☺️💓


月曜日お仕事の人も多いと思うけど、みんな頑張ろうね😊✨✨
私も楽しく頑張ります❣️❣️
grdr0049934191_0604709892pc.jpg


夜ご飯は大好きなローストビーフ💕スーパーのだけどね🥰

お肉食べて精力つけてがんばりますっ💕
日夜もたくさんあそぼ〜💓💓

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ