山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みうのブログ
おそめの、、🥲🩷
2024-05-08(水) 18:02
grdr0051297583_0643257364pc.jpg
こんにちは〜
みうです·͜·❤︎‬

お礼日記載せたつもりが
まさかの載せ忘れ‬т т
めちゃくちゃ遅くなっちゃいました…🥲
すみません‬т т


改めて、3日4日みうと
あそんでくれたお兄様方
ありがとうございました!🙏🏻🩷

GWはたくさんのお兄様と出会えて
嬉しかったです!◜~◝⸝⸝

遠方から山梨にあそびにきてくださった方やオキニトークでずっとやりとりしてた方、
仲良し様まで素敵な時間を
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♥

延長してくれたり
素敵なクチコミまで😭💓

大好きなちいかわのお風呂も
楽しかった〜🫧♡

素敵なGWを過ごさせてくれて
ありがとうございました!'ᴗ'♡


また出勤する際は
日記でお知らせするので
チェックしてくれたら嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

また来週·͜·❤︎‬

みうʚ❤︎ɞ