山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
ゆきみのブログ
♡///愛のラブレター///♡
2024-02-15(木) 20:45
grdr0051674910_0626945335pc.jpg

スタートのお兄さん🐻

ご予約してくださってありがとうございました😊

最初すんごい緊張してたみたいでそれが可愛かったよ😆

気に入ったからってロングにしてくれて嬉しかったなあ🥰

ゆきみがたっぷりじっくり攻めちゃった!

お兄さんの気持ちいいとこ見つけるとそこをいじめちゃうゆきみちゃんです😘

まったりたくさんお話もできてとっても楽しい時間になったね🎶

遊んでくれてありがとう💗


出張のお兄さん🐻

今日の出会いにありがとう👏🏻

会った瞬間から話しやすくてゆきみが楽しませてもらったかもお🤤

たくさん攻めてもらったし攻めれたし大満足な時間だった!!!!

お兄さんにあそこ舐めてもらって、、そん時が1番最高だったのお🤤

ゆきみのフ◯ラも大絶賛してくれて嬉しかったなあ🥰

遊んでくれてありがとう💗